スポンサーサイト


知識厨

ゴールデンウィークも終わり

世の中の儚さを憂い悲しむ人もちらほらいるみたいですが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。.ω.)



黒い砂漠

黒い砂漠1

オートミールってなんだろうと思って調べたんですが

コーンフレークみたいのをお湯で溶かしてはちみつとかいれて食べるらしくて

正直あまりおいしそうには見えなかったんですが

黒い砂漠の労働者はこれが大好きらしいです(。 ・ω・)_且~





挨拶の砂漠オンラインに嫌気がさしていて一時期やめてましたが

よせばいいのにまた再開してしまいました

エルフ

ラッコ

クルト

ルツム

挨拶でしか交流できない悲しい人たち↑


こやつらは興味が高すぎて全く会話ができません(ノ)ω(ヾ)



それからモンスターのほうも集めるのを再開しました

カニさん

ファウスト森のカニさんシリーズ

4種類いて結構厄介です

採掘でも知識は手に入るので倒したらすかさず採掘しましょう

卑猥(*ノωノ)

ワーム(*ノωノ)

なにかといかがわしいワーム2種類

こやつらはかなり苦戦しました(ノ)ω(ヾ)

どちらも湧きが非常に少ないので湧きポイントで出待ちしててもいいと思います

粘着ワームはこちらから攻撃しないと姿がよく見えません

ちっちゃくて可愛いです

ちっちゃくて可愛い新鮮な孵化したばかりのクークー鳥

湧きが少ないのできっと猟銃で撃てばいいんだろうと思ったら違いました⌒(。.ω.)< コテッ

変種ガーゴイル

結構苦戦した変種ガーゴイル

湧くポイントが2箇所しかなかったのでやっぱり出待ちでいいと思います

足場も悪いのであまり長居はしたくないところです




(。 ・ω・)_且~というわけでいろいろ知識集めをしていて

どちらかというと作業ゲーになりがちだったんですが

モンスターの知識を探している合間にいろいろ歩き回っていたら

ゴールドラッシュヽ(。・ω・)ノ

金の鉱脈や

みんな大好きダイヤモンド

ダイヤモンドの鉱床などなかなか良いものを見つけました

敵が楽に倒せるようになったらマップの探索をしてみるといいかもしれませんね





(っ・ω・)っおまけ



Mother2のプレイ動画なんですが

タイムアタックを目指したプレイ(タイムアタックとは言ってない)なので

戦闘が結構ギリギリでスリルがあります

あとPartが進むごとに表情を変える左下のポーラちゃんが可愛いです(*ノωノ)

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

