1周年

初夏のような暑さが到来し

早くも気分が浮き足立つ今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか⌒(。・ω・)るんたった



黒い砂漠

チューリップ

季節限定仕様でマップのあちこちにチューリップが咲き乱れていました

相変わらず容赦なく透ける服ですこと(ノ)ω(ヾ)



最近は「一番の金策は狩りである」という名言に基づいて

マンシャとルツムの集落でデイリークエストも兼ねて狩りばっかりやってます

装備なんて売れるかなと思ったんですが

ジャイアントの武器以外は飛ぶようにによく売れます

いっぱい売れました

まあ一番の収入源は古代の欠片なんですけどね(ノ)・ω・(ヾ)

装備強化失敗時の修理に同じ装備が必要というシステムはなかなか良くできていると思います


そうそう強化といえば

真!(`・ω・)

ついにできました、真装備(`・ω・)

民兵副隊長用というこの厨二心をくすぐられる設定に惹かれてこんなのを強化してたんですが

上を目指すとキリがないのでこういうのは自分で目標を立てるのが大切です


あとログインイベントで1周年記念像というのをもらいました

1周年

クリスマスケーキみたいでなかなか可愛いです(。・ω・)照明にも使えて便利

正直サービス開始時は1年もつか怪しいところだったんですが

なんとかユーザー数も増えてきたみたいです

ここの運営は某NEX○Nのゴミサポートに比べると非常に丁寧に対応してくれるので

不満点・疑問点・不正・不具合などが見つかったら連絡帳からすぐ報告しましょう



(っ・ω・)っおまけ



遠い昔に忘れてしまっていた感傷的な風景が次から次へ目に浮かぶとっても素敵な歌です

個人的にはサビよりもそこに行き着く前の部分が好きです

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター