再びシムズ大学

毎回週末が近づくにつれて

今度のブログ更新ではこれ書こう、と決めつつも

いざ土日になると内容を綺麗さっぱり忘れてしまう今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか(ノ)・ω・(ヾ)


黒い砂漠

まーた飽きてしまいました⌒(。.ω.)Σ<ゴチン

やっぱりこうメイプルみたいな他ユーザーと関わるコンテンツが少ないんですよね

ギルドもあれからまた誘われたんですが

入るなりいきなり呼び捨てにされたのと

拠点戦は出席を毎回必ず書いてくれというのがどうにも面倒で

やる気がなくなってしまいました





というわけで(っ・ω・)っ

またまた久しぶりにシムズを始めました

大学へ再び

今回は未だ手付かずだったソーシャルグループを極めるべく

スポーツ全振りの意識高い体育会系少年マックスくんと

マックスくん


日本ならかなり多く生息してるオタクのリュウメイくんと

セイジャレツなんとかさん
オタクといえばチェック柄

こんだけ集まるとすごいですね



DQN街道まっしぐらなジャネットさん

ジャネットさん

の3人を作って大学へ送りました

一度に複数のロールプレイができるのがシムズのいいところですね(ノ)・ω・(ヾ)

なんか前も似たような奴ら作ってなかったっけという突っ込みはナシです(。・ω・)三○)ω・);.・;゛




(っ・ω・)っおまけ



一生懸命な声と熱いメロディと綺麗なPVが見事な一曲

最後の夜の大学をバックに駆け出す二人の絵は心にジンと響くものがありました

東方は良く知らないですがこの二人は本当に好きです(ノ)ω(ヾ)

Comment

No title

久しぶりー
リアルがすごいいろいろあって暫く不在にしてた
暇な日あればログインしてお話しようかなーって

No title

>>remさん
お久しぶりです
夜中(10:00~11:00)であればたまにInしてます(ノ)・ω・(ヾ)
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター