

(A;・ω・)えぇと・・・w;

Σ(・ω・ノ)ノ初登場の遊戯君w

遊戯:「しまった!!」


(*ノωノ)またまた登場の社長w

社長:「どぅした遊戯★」


(。・ω・)・・・どぅしたんでしょうねw?



(。・ω・)どぅしたんでしょうね?w

遊戯:「あっ・・・いや違う! 管理人がミスしたせいでみんなに誤解を・・・;」


(。・ω・)? ぇ・・・


∑[・ω・llノ]ノご・・ごめんなさぃ;w

遊戯:「俺に説明させないで自分で話したらどうだ!!!」


∑[・ω・llノ]ノ


(A;・ω・)ごめんなさぃw;


(っ・ω・)っ・・・というわけでですね


前回の記事を読んでくれた方の中で何人か誤解させてしまいまして・・・;







(A;・ω・)言われてみると最後のほうの編集後記の書き方が確かにそれっぽいんですけどね・・w


前回の記事の「最終回」というのゎあくまでも迷作ルナ劇場の最終回であって


(A;・ω・)「ブログあれで終わっちゃうの?;」と心配してくれた方が何人かいたんですが


(っ・ω・)っこのブログ自体ゎまだまだ終わりませんw


もうすぐ冬休みということもあって時間がとれる限りなるべく更新していくつもりですので(A;・ω・)w


(「。・ω・)「できるだけ頑張りますw



(A;・ω・)まぁ・・とにかくご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます;w








(っ・ω・)っそれからメイポのほうですが・・・


まずご存知の方も多いと思いますが
(「。・ω・)「ガォ~w

 ∧ ∧
(。 ・ ω ・) ねこミストになりましたw



(っ・ω・)っそれから・・・・

(っ・ω・)っw


(っ・ω・)っえぇと・・・・

∑[・ω・llノ]ノなんか再発したかも・・?;

。°゜(。ノωヽ。)°゜。なんかやたらめったら叫ばれました;;


あと↑と関連してるのかわかりませんが友チャで「えろみすと」って呼ぶ方がなんか増えてきてるんですが


特に何かしたわけじゃないのに変な風に呼ばないでくださぃ;(`・ω・)キッ




(A;・ω・)・・・とまぁ近況報告ゎこんなところですかねw


(((( (っ・ω・)っ終わり方が中途半端ですが今日ゎこれにて失礼しますw

Comment

エロミスト...間違えた!Σ( ̄■ ̄;)
ルナミストさんw
今日一緒にしゃべりましたねーw
ブログ回覧フォイー
リンクさせてもらいましちゃいますですます

エロミストs
じゃなかったルナw初めてコメントするぜっぜ
遊戯王劇場楽しいからもっと続けろwww;;
じゃないとこれからもエロミストって呼ぶよ^^あとリンクに追加していいかw?俺のフログは奴隷のやられまくりって調べたら出るよっよ

エロマゾミストsおっとms
まぁ叫ばれてたところみてたpwq

エロミストちn
おっと('
更新に毎回時間かけてるような気がして
なんかかっけぇなぁ・・・と今頃だけど思った('A

エロミストさん
間違えた^q^
ルナさん
http://zangyakukou.blog112.fc2.com/
見てね
ひっひ

ヽ(。・ω・)ノコメント返信;w

∑[・ω・llノ]ノちょ・・・やっぱりこぅなるんですか;;

>KageHito s
(。 ・ω・)_且~いらっしゃいませw
リンク追加しておきますねw

>メイs
(。 ・ω・)_且~いらっしゃいませw
あれゎ単に勢いで作ったものですから(A;・ω・);
画像探すのとストーリー考えるのがちょっと大変なので・・w;
リンクゎ大歓迎ですヽ(。・ω・)ノ
(。・ω・)僕のほうも追加しちゃいますねw

>戦盗賊s
∑[・ω・llノ]ノ・・・ですから変な名前で呼ばないでください;

>璃瑠s
(A;・ω・)文章書くのが上手くいかなくて時間かかることゎありますがいかんせん内容が・・w;
(。・ω・)少しでも楽しんでいただけたら嬉しい限りですw
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

