

いざバレンシア地方へ

季節は既に夏真っ只中ヽ(。・ω・)ノ

今年は海に泳ぎにでも行ってみたいなぁと思って

遊泳場を探してみても片道3時間+徒歩30分などの場所が多く

やっぱり車がないと無理なのかなと心が折れてしまう今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~

(三重県のとある場所の遊泳禁止理由が怖すぎです)



黒い砂漠

いきなりでかい画面

先日のメンテで50以降のレベル上げ場所などを案内してくれるようになりました

正直バレンシア地方はよくわからないところが多かったので助かります

とりあえず52は廃鉄鉱山というところが良いみたいですね(・ω・。)

モンスターもそんなに強くなかったので安定して狩れます

太鼓&ラッパ

面白いことに太鼓番とかラッパ番というモンスターがいました

昔の軍隊も攻撃隊と別に音楽隊がいて行進曲で統率を取っていたらしいですね





あとヴァルキリーも覚醒武器が実装されたようで

新しいアバターも実装されてました

(いつものことながら勝手に盗撮)

ヴァルキリー

ご覧下さいこのはしたない格好(*ノωノ)

乙女もへったくれもないですがこれはこれでいいですよね



また現在同時キャンペーンで

ログインすると毎日何かしらもらえるログインボーナスと

ログインボーナス

止まったマスによって様々なアイテムがもらえるすごろくがプレイできます

すごろく

もらえるアイテムは

ブラックストーン
凝集されたブラックストーン
メルブのパレット
プレミアムパッケージ

などなど

課金アイテムも含まれていてかなり大盤振る舞いです

交換不可の期限つきアイテムかしょうもないバフしかくれない

どこぞのキノコゲーとは大違いですね(ノ)ω(ヾ)



それと非常に細かい点ですが気がついたのは下記2点

・漁船で舵の当たり判定が無くなった
・水汲みが自動化された

どちらも大きなストレスになっていたのでこの改善はありがたいです

ここの運営はユーザーの意見をきちんと反映してくれるので

某なんとかソンよりは好感がもてます

チャンネル増設の予告もあったのでユーザー数も確保できているみたいで

今後もまだしばらくは遊べそうな気がしました(。 ・ω・)_且~

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

