

対決!闇の精霊

世の中はポケモンGO一色

昔は某電○が「いい年してゲームしてるやつはオタク」という風潮を

散々テレビを通じて浸透させていたくせに

みんなでやれば怖くないの精神なのか

あるいは携帯ゲーム機ではなくスマホならバレないと思ってるのか

誰も彼もがスマホを持ってうろうろしている光景があちこちで目に付きますが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~



悲報:ルナミストさんスマートフォン持ってない(。・ω・)三○)ω・);.・;゛

正直普段の生活であまり携帯端末を必要とする機会が無いんです(´・ω・`)

ポケモンGO自体どんなゲームなのかまだよくわかってないですが

内容によってはスマホデビューに繋がるのかもしれませんね(ノ)・ω・(ヾ)




黒い砂漠

最近またちょこちょこ活動してます

トレーニング

力経験値を上げるために荷物運びしたり

まき割り

薪割りしたり


謎の球体

クエストを進めたりしてました

骸骨王

久々のクエストボス、骸骨王

外見とは裏腹にめちゃくちゃ弱かったです(     ・ω・)

グループ討伐推奨ボスをだいたい一人で倒せるのがこのゲームの良いところです



そしてなんと

覚醒した精霊
(画面中文字まみれでもうこれわかんないですね)


闇の精霊との対決もありました

ゲーム開始直後からずっと一緒にいて

ちょくちょくメインクエストで出てきて

プレイヤーに干渉してくる謎の存在でしたが

まさか戦うことになるとは思ってなかったので

ちょっと感慨深いです(。 ・ω・)_且~

精霊1
「・・・待って。オマエが勝った。しかし、オレたちが友達という事実は変わりないじゃないか?」

精霊2
「オレにはもう喧嘩する力も無い。オマエがいなければオレは何もできないんだ。」


精霊3
「オレを捨てないよね?まだオレが必要じゃないか!
オレたち、ともにバレンシアに行くことにしたじゃん!」


精霊4
「・・・オレたちはこれからも友達だよ。」

わかったから強化の成功率上げなさい(`・ω・)



(っ・ω・)っおまけ

街で見かけた美人さん

不知火舞さん

不知火舞さん

顔立ちもそっくり(。・ω・)

リトルサマナー

ノーアバターのリトルサマナーさん(右の人)

髪の長さなども調整してるみたいです






※追記

※これはジョークです
この情報を元に起こったいかなる迷惑・騒動・トラブルはこのジョークを真に受けた人間が全ての責任を持ち、私は一切の責任を負いません

(     ・ω・)ミュウツーの居場所を突き止めたぞ!

ミュウツー

※もう一度言いますがこれは嘘情報です

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

