スポンサーサイト


危ない姉妹と大学組

本日lω・)

僕の人生の中で5本の指に入るような出来事がありました

実生活やネット上の友達、ましてや親にも話せる内容ではありません

道を大きく踏み外す第一歩でした



たぶんこれでよかったんだろうと思ってます

肥大化した自尊心を守るためには

これしかなかったんです。。

(※深刻な話に見えますが聞いたらたぶん「あ、なんだwwwうわぁ・・・」っていう内容です)


なかなか良い煽り

ヽ(   `・ω・´  )ノ 私 で す !



(っ・ω・)っというわけで

重い入り方になってしまいましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~




黒い砂漠

家庭菜園

玉ねぎ作ったり木を加工したりしながらサイコロを1日3回振る日々

要するにまた倦怠期です⌒(。.ω.)<コテッ

とはいえクエストしか追ってないのにもうレベル53になったので

昔のメイプルの時給10%とかに比べるとだいぶマシなのかもしれませんね




シムズ3

危ない姉妹

理性がぶっ飛んだ逮捕レベルのお姉ちゃん(右)と

真面目だけどお姉ちゃんが大好きすぎて逮捕レベルの妹(左)



野郎3人集

ともに大学生活を過ごした野郎3人組(     ・ω・)で

共同生活させてまだ手をつけてなかったキャリアをプレイしてます

男性陣の職業はいずれも前提でソーシャルグループでトップに立たないといけないのでかなり大変です

なんだこれは(     ・ω・)!

どれくらい大変かというと頭がこんななってしまうくらい大変です

初めて仕事行くときにいきなりこうなって吹き出しました


姉妹は仲良しすぎて暇さえあればすぐ妹が襲い掛かります

仲良し

ガン見

入浴中もお構いなし

なんか前もこんなキャラたちを作ったような気がしなくもないです

揚げ物機

意外なことにこのフライヤーの吸引力がすごく高く

放っておくとほぼ必ずこれで食事を作ろうとします

調理中水分が油の中ではねる音がすごく聞こえて

いつバチーン!と来るかヒヤヒヤしますが

シムズの世界にはそういう事故はないようです

火を使ってないですし安全で良いですよねこれ

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

