

13周年

桃を1日1個食べてたらお財布へのダメージが尋常じゃないことに気づき

慌ててコスパの良い梨に切り替えることを決意したルナミストさん

関東ではすごい台風があったそうですが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~




メイプル

13周年

13周年だそうで

いつものごとく13周年コインと武器と呪文の痕跡と

イノセント書とか刻印とかよくわからないアイテムがいっぱい出てました

スライム

13周年ボックスから出てきた変身薬

ちょっと珍しくて面白かったです




シムズ3

バスタオル

お風呂入ってる間に服を隠されたお姉ちゃん

隠される服がそもそも無かったような(・ω・。)

プールに行こう(提案)

夏だしみんなでプールに行こう(提案)というわけでお出かけ

海でもいいんですがプールのほうが出入りが早いので遊びやすいです

市民プール

シーズンズで導入された水上ベッド(?)

上で本を読むこともできます

夕日が綺麗です

さすがサンリット・タイズ、海が綺麗です





ポケモンFR

やっとシルフカンパニーを越えてセキチクまで着ました

サファリゾーンで育てるポケモンが一気に増えるよ!(ノ)・ω・(ヾ)

最終進化形は全部で81体いるそうで

そろそろ全員育てるのは辛くなってきました(っ;・ω・)っ

お姉さんからかつ上げ

大人のお姉さんに無理やり勝負をけしかけて大金を巻き上げる屑トレーナーの鏡

バトルサーチャーって本当に便利ですね(ノ)・ω・(ヾ)

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

