

ルナミストさん実体化

はっろうぃーんヽ(。・ω・)ノ

・・・といっても特に何かするわけではありませんが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~

いたずら(放火)

こんな人が来たらどうしよう(。・ω・)


そういえばハロウィンのお化け見てて思い出したんですが

昔からどこの地域でもお化けの話がありますよね

特に危険な場所(山の中や廃墟付近)には

見つかったら車で逃げても絶対に逃げ切れず

四方八方に逃げても分身して追いかけてきて

しかも捕まったらどんな強い大人でも一瞬で殺されて

誰もその姿を見て生きて戻ってきた者はいないという

チートクラスの化け物が住んでいる、なんて伝承もありますよね



そもそも誰も無事に帰還できないのになんで噂だけ広まってるんだ、なんて突っ込みを入れたくなりますが

一説によるとあれは子供たちを危険な場所に近づけないために

大人たちがわざわざ噂話を作り出したんだ、ということなんだそうです

人目がつきにくい山奥や廃墟は浮浪者や悪人の格好の隠れ家になるため危険なのですが

子供は好奇心が強いため「近づいてはダメ」と言っても逆に興味を持ってしまいがちです

そこで子供ならではの純粋さと恐怖心を利用して

先に挙げたようなとんでもない化け物を造りだして

そんなところへ行ってはダメ、と教えていたんだそうです

なかなか上手いやり方ですよね(ノ)・ω・(ヾ)





ラクガキ王国

luna2

_人人人人人人人人人人_
>祝・ルナミストさん実体化<
 ̄YYYYYYYYYYYYYYYY ̄

いろいろ納得いかない部分もありますがとりあえず形にできました

luna3

隙のない待機ポーズ!

luna4

華麗な後姿!!

luna5

勇敢な歩行姿!!!

水風船ェ・・・

そしてこのゴミのような魔法技(。・ω・)三○)ω・);.・;゛

せっかく頑張って描いたのにこれだよ!!(ノ)・ω・(ヾ)

※水ふうせんというのは魔法技の中でも最弱クラスです

luna1

ちなみにステータスはこんな感じ

足が短く羽根も生えてないので素早さはちょっと低めです





その他の作品

ハンバーガー

画伯ルナミスト先生の作品その2「ハンバーガー」

ベーコン・トマト・チーズ・レタスと挟んでネタ切れになってしまいました





ぴよちゃん

画伯ルナミスト先生の作品その3「ぴよちゃん」

空飛ぶひよこ(。・ω・)それだけ

羽根パーツ入手記念に適当に描いたんですが

なんか可愛いのでそのままレギュラーとして使ってます

ぴよちゃん2

攻撃タイプなだけあって体力・HPは非常に高いです




ジム


画伯ルナミスト先生の作品その4「ジム」

ジムその2

動きはちょっといまいちですが

見た目はそれっぽいのができました

特にシールドがお気に入りです

ジムのステータス

ステータスは上とほぼ同じ、やっぱり足が短いので素早さが低いです




とりあえず新しく描いたラクガキは以上です(。 ・ω・)_且~

ボス戦行くなら魔法タイプがいるとだいぶ楽なんですが

青や緑の寒色系のネタがいまいち思い浮かばないです⌒(。.ω.)

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

