スポンサーサイト


\三幻神光臨!/

懐かしの(。・ω・)

「さあいくぜ! 俺のターン!」


「光臨せよ!!!」




オシリス

「オシリスの天空竜!!」


おべりすく


「オベリスクの巨神兵!!」


なにこれ


「ラーの翼神竜!!」

もぶ

「3体の神が!!」

「なんかショボくね!?」




オシリスはまだしもオベリスクとラーがひどすぎました⌒(。.ω.)<コテッ



さてハロウィンも終わってだんだん寒くなってきましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~




7 days to die

現在55日目

ホードの方式が変わったのか昔に比べるとかなり楽になりました

ホードのしのぎ方ですが

なるべくまっすぐな道の両脇にウッドスパイクと照明を設置しておいて

あとは行ったり来たりしながら弓を撃ってればなんとかなります

(。・ω・)あ、もちろん設定はnever runですよ

ゾンビが走れるわけないじゃないですか(真顔)



トレーダーには習得済みのレシピ本や完成した銃器などが高く売れます

非常に手に入りにくいノギス等がたまに売り出されるのでそれを狙いましょう

ステキなナースさん

ドキッ☆美人のナースさんたちと夜のお散歩






ラクガキ王国

冒頭で紹介した3幻神を描いたのはいいものの

いまいち出来が悪くて使う気にならず

とりあえずキヴァのラクガキをあらかた片付けました

ハクレイのミコ

事実上の裏ラスボス、ハクレイのミコ

なんとあの東方の超人気キャラ霊夢さんの原型となったキャラですΣ(・ω・ノ)ノ

ひどい技

「嘘つけ絶対嘘だゾ」と思われるかもしれませんが夢想封印はこのゲームで初登場の技です

さてそんな霊夢さんこと博麗の巫女さんですが

はっきりいってチートクラスの技ばかり使ってくるので

こちらも今回はステートセーブというひどい技を使って対抗しました

倒した(。・ω・)

(。・ω・)正直な話勝てるかどうかは運次第です

勝利の手ブレ


というわけでボスは全て倒したものの

まだまだクリア後のラクガキギャラリーで戦える人たちとのバトルが残っています

天気予報

前回の記事では2のほうが良いと書きましたが

クリア後も楽しめるという点では初代のほうが面白いかもしれません

ロードがめちゃんこ長いので実機でのプレイはお勧めしませんが

PC環境でできる人は是非ステキなラクガキを描いてみて下さい"ヽ(。・ω・)ノ"

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

