経験値1024倍

もうすぐ国立の2次試験

参考書という参考書を漁り知識を貪り

果てのない学究の道を夢見ていたあの頃(ノ)ω(ヾ)

いつ思い出しても懐かしいですが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~



※試験当日はトイレが大行列になるので気をつけて下さいね



動画作り

2作目を出して再生数4000, コメント数100をそれぞれ超えました

動画って新作出せば放っておいてもマイリストから旧作品も見てくれる人がいるので

なんだかお得ですよね(ノ)・ω・(ヾ)


順調に再生数が伸びてはしゃいでたんですが"ヽ(。・ω・)ノ"

ふと我に返ってみると・・・

ボイス集

一体何してんだろうと思うときがあります(。・ω・)三○)ω・);.・;゛

良い子のみんな!「休日何してるんですか?」って質問はしちゃダメだぞ!(`・ω・´)



めいぷる

ああっ逃れられない!

悲報:メイプルストーリー、経験値が1024倍になる

2倍イベントと間違えて(?)1024倍になってしまったそうです

そんなことってあるんですかね(;・ω・)???

ユーザーが有利になる不具合への対応は早いネクソンさんは

早速ロールバックしましたが

お詫びアイテムというのが用意されているそうなので

せっかくなのでもらいにいってみました((((。・ω・)

もらってみた

(。・ω・)これか・・・

なぁにこれ(。・ω・)

うっそでしょwwwww(。・ω・)期限付きwwwwwww

大草原

回避できなかった大草原

これでもまだサービスが続いてるというのですから驚きですね



ちなみにもらったウルスの光はこんなのでした

うるすのひかり

いらない(。/・ω・)/⌒○ポイ




おまけ



扉の向こう側にある果てのない世界の広さという抽象的なものをしっかりと表現していて

シンプルながら曲の盛り上げ方が見事な一曲です(。 ・ω・)_且~

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター