ダンジョン攻略

心浮つく三連休⌒\(。・ω・)/

昨日はカレーを作っていたら1日が終わってしまいましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~




まいんくらふと

14万

引き続きダンジョン攻略

なかなかおしゃれなお部屋がありました

人形?

謎の木の人形

動き出すわけでもなく右クリックで話しかけることもできず

この扉の向こうはすぐ行き止まりとなんだか不気味でした

宝物いっぱい

敵はウンザリするほどいますが宝物もいっぱいありましたヽ(。・ω・)ノ

強力なエンチャントが多くついています

嫌な回路

ちなみにダンジョンの裏側をちょっと掘ってみると

こんな感じに回路がぎっしり詰まってます

製作者に敬意を払ってなるべくダンジョンの形を壊さないようにして進みたいのですが

いかんせん上から砂が大量に降ってきて生き埋めにされたり

閉じ込められたところに敵が大量に湧いたりとひどいトラップが結構多いので

アイテムロストしても良いという人や瞬間的な判断に自信がある人以外は

トラップっぽい回路は破壊したほうがいいかもしれません

でかい

なんかやたらクモの巣が多いと思って上を見上げたら

ものすごいでかいクモがいました

スカイリムのジャイアントスパイダーを思い出しますね

囚人

何故か捕まっている多頭クリーパー

このクリーパーは1マスの隙間を抜けてくるので要注意です


祭壇

魔法MODもようやく基本となる祭壇が出来上がりました

非常に複雑ですがやりこみ要素は多そうです

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター