クリスマスパッチ(。・ω・)w

(((( (っ・ω・)っさてもうすぐクリスマスですねぇ・・w

∑[・ω・llノ]ノにゅぁ;


∑[・ω・llノ]ノ・・・・


(((( (っ・ω・)っまぁそれゎさておき


今回のクリスマスパッチでクリスマスマップが大幅リニューアルされたそうなので


(( (っ・ω・)っ行ってみたんですが


(。・ω・)まぁおいしそうな・・・w

(。・ω・)なんだかすごいお菓子の家があったり


ヽ(。・ω・)ノどでか雪だるま!

(。・ω・)大きな雪だるまがいたり


(。・ω・)つーり・・・


(。・ω・)・・・・



(。・ω・)飾ってみましたw

(。・ω・)とりあえずぶらさげておきましたw


(A;・ω・)まぁともかくちょっと賑やかになってましたねw





ヽ(。・ω・)ノそれからクリスマスとゎ別に

一時的にジャクムが1~5chまで開放になったそうですw

(。・ω・)・・・・

(。・ω・)他chでもできるんだったら初めからそうしてくれればいいのにw

(っ・ω・)っ日頃から「ジャクム行きたいなぁ~」と思ってる方々にとってゎ嬉しいお知らせですねw

あくまで期間限定ですが・・・。°゜(。ノωヽ。)°゜。





(っ・ω・)っおまけw
(*ノωノ)

(*ノωノ)この雪だるま可愛いですよねw

(*ノωノ)・・・でもこれアリアントに持っていったら溶けたりしませんかねw;

Comment

ツーリをぶら下げるみすとのセンスに脱帽

今日ヘネタクにいたね・・・
ひひひ

ちょwwwツーリワロタwwwwwwww

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>みすずs
敢えて誤字に突っ込んでみました(・ω・。)w

>KageHito s
∑[・ω・llノ]ノヒヒヒって・・・;w なんか怖いですよ(A;・ω・)w

>永遠光s
ツーリの周りに飾りを置いてる方もいましたねw
僕ゎ最初読んだときゎ記事中のように受け取ってしまいましたが・・(A;・ω・)w
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター