

オフ会n人

ようやく春らしくなってきて

春キャベツ・新玉ねぎ・新じゃがいもなどがスーパーに並ぶようになりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~

暖かくなってくると虫がたまに家の中に出るんですが

ごく小さい羽虫ならまだしも中サイズのカメムシでもパニックになります

洗濯物を取り入れるときはよく叩かないといけませんね




めいぷる

オフ会

(。・ω・)ほむ・・・オフ会ですか

なんだかんだでまだ続いてるあたりプレイヤーも確保できてるんですかね

各ワールド90人も募ってますが



こうならなきゃいいですね(ノ)ω(ヾ)







あと相変わらずゲスいサービスもやってました

MVP・・・?

金をつぎ込んだだけ優遇しますという方針をより具現化しました

どうでもいいんですがMVPじゃなくてVIPじゃないですかね(名推理)



まいんくらふと

風のそりが欲しい
→タルマの根が見つからない
→暗闇でgrow魔法使えばいいけどレベルが足りない
→詰んだヽ(。・ω・。)ノ


というわけで無駄に線路作ったりしてました

線路

作るのはめんどくさいですけど試運転するときのワクワク感がたまらないですよね(。・ω・)

マンション

割とでっかいダンジョンもありましたがお宝は全くありませんでした⌒(。.ω.)


(っ・ω・)っおまけ



サムネの子可愛いなと思ったら

モンスター追加MODのレアドロップから手に入るらしいです

天空トラップタワー作らなきゃ((( (。・ω・)

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

