

ヽ(。・ω・)ノめりーくりすます!

ヽ(。・ω・)ノクリスマスって今日なのか明日なのかいつもわかんないんですが

ヽ(。・ω・)ノまぁ今日ということで☆+。【Merry Xmas!】。゜☆


(。・ω・)今年のクリスマスもまた例年通り


(。・ω・)・・・


家でおとなしくメイポになっちゃうわけですが





(A;・ω・)ま・・まぁメイポの中でもですね・・・


ツリーの苗木育てたり
(。・ω・)おおきくなぁれw





プレゼント入れるための靴下を作ったり
(。・ω・)くつしたというよりブーツ・・・w






もちろんツリーを飾ってみたり・・・・




ヽ(。・ω・)ノどっなるっどの しっわざ♪

ドナルド:みんなも一緒にやってみようよ★






∑[・ω・llノ]ノ・・・と


それなりにクリスマスの気分ゎ味わえますヽ(。・ω・)ノw


(;・ω・)だいぶ著作権が危ない領域まできましたね・・・

(補足:(A;・ω・)ドナルドに関しては©2007 McDonald's)





((( (っ・ω・)っまぁやっぱりこういう日ゎ各人で好きなように過ごすのが一番ですよねw


というわけで


みなさま良いクリスマスを(。・ω・)w








(っ・ω・)っおまけw

(。・ω・)裏部屋でのできごと?w

左の雪だるまさんゎセリフ入れると余計にネガティブに見えますね。。。(・ω・;)

Comment

メリークリスマス

ドナルドでおもいっくそふいたwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
皆も一緒にやってみようってwwwwwwww
やりたくないよwwwwwwwwwwwwwww
ドナルド怖いよwwwwwwwwwwwww
見た瞬間笑いがとまらなかt(’w

ドナルド鬼だのうwwwwwww

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>KageHito s
ヽ(。・ω・)ノメリークリスマス!

>みすずs
ヽ(。・ω・)ノさぁみんなも一緒に・・・w

>永遠光s
そのうち画面が青一色になります(A;・ω・)w

>生命s
色反転させたのも載せると良かったですかね・・・w(A;・ω・)
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

