スポンサーサイト


おしまい

突然ですが

そろそろこのブログも終わりにしようかなと思います

理由はいろいろあるのですが

・方向性が定まらない(テーマがない)
・それ故に誰も読む人がいない

読む人が誰も居なければ当然コメントもつかず

反響が何も無ければ力を入れようとも思わず記事はさらに雑になる

・・・という悪循環をここ数年間続けてきてしまいましたが

もう昔のように暇があるわけでもないので

いい加減やめようかな、と思いました(。 ・ω・)_且~



本当はメイプル(というかブログ)をやめる時に

今まで関わった人のSSをだーっと載せて

思い出なんかを添えて長い記事を書こうと思ってたんですが

6年くらい前ならそういうこともできたんでしょうが

もう今更な気がします



メイプルは間違いなくいろんな人の人生を狂わせたと思いますが

それでも(昔は)本当に面白いゲームでした

いつからか転売屋がはびこり

ダメージがインフレ化し

チートが大量に野放しにされ

友達はみんな引退し

気がついたら一人プレイ用のMMOになってました

もうMMOとして収拾がつかないところまで

行き着くところまで行き着いたんだと思います




それでもこのゲームをやっていなかったら

恐らく一生会うことの無かったたくさんの人と出会うことができました

面白い人、冷たい人、可愛い人、優しい人、子供っぽい人・・・

いろんな人がいましたが

その全ての出会いがあって今の自分があるんだと思います

本当に

ありがとうございました(っ・ω・)っ

集合写真






今後はもう記事の更新は基本ないと思いますが

メイプルには長期休暇中などにたま~に様子見で顔を出すかもしれません

もしまたどこかで機会があればお会いしましょう

それでは皆様

どうかお元気で!l。・ω・)/"


私の親友


おわり




(っ・ω・)っおまけ




最後なので僕のキャラについていろいろと公開します(ノ)・ω・(ヾ)


ステータス

ステータス

HPに振りすぎたためINTは他の人よりちょっと低めです




いつも持ち歩いてたもの

装備

装備欄

どうしても火力が必要な時用の武器がちらほらありますね


消費

消費欄

エリクサーがもったいなくて使えない症候群

帰還の書はいろいろ持ってました




ETC

ETC欄

ネタ枠

ミニメイプルキノコの人形がちょっと可愛くてお気に入りでした





キー配置

キー配置

ヒール、エンジェルレイしか基本使わないので押しやすい位置に置いてました

もちろんF6も押しやすいところに






装備

装備

ステータスを上げるための装備はあまりつけてないです





防具

セラフィス

アナカムン

☆のイヤリング

ローリン

ムーンシューズ



基本は30%が3回成功→残りは60%というふうにしてました

もっと強い装備はもちろんあったんですが

見た目のほうが大事なのでずっとこの装備を使ってました






武器


青龍なんとか刀

初めて見たときかっこよすぎて衝撃が走った武器

スキルがほとんど使えなくなるのが残念です



ソンズ

ミスティックシールド

メイン武器&盾

デザイン重視でやっぱりずっとこの装備でした




以上(っ・ω・)っ!

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

