

(ノ)・ω・(ヾ)またまたお絵かき

(ノ)・ω・(ヾ)今日ゎまたまた絵を描いてみましたw


今回ゎ線画ですw



ヽ(。・ω・)ノじゃ~んw




(・ω・。)ヤクザさんですねw




(。・ω・)・・・・



(A;・ω・)ま・・・まぁやっぱりマウスで描いてますから・・・




(っ・ω・)っちなみにモデルさんゎこちらですw
(。・ω・)幹部Aさんw

ほらそっくr・・(。・ω・)三○)ω・);.・;゛


とりあえず絵のほうの髪型がひどいのゎご愛嬌で(A;・ω・)w





(っ・ω・)っ・・・まぁなんで幹部Aにしたかといいますと


じつゎ初めてショーワにたどり着いて一番印象が強かったのがこの幹部Aなんですよw

(。・ω・)ずいぶん懐かしい一枚・・w


白コート+サングラス+日本刀(どす、っていうらしいです(・ω・。))なんてもぅまさに典型的なヤクザさんですからねw(*ノωノ)


(。・ω・)戦後の昭和の時代にゎ本当にこんなのがいたのかもしれませんが


でも今日の異常な犯罪者たちに比べればまだ幾分かマシに思えてしまうのがちょっと悲しいですね;w(´・ω・)


昔の日本人たちゎみんな確固とした信念を持って生きていたそうです(・ω・。)w


それゎ彼らヤクザさんたちにも例外じゃなくて


生活は必ずしも豊かでゎありませんでしたけどそんな中でもワルとして生き抜いていこうとする姿とか見てると(・ω・。)


(*ノωノ)・・・なんだか少しかっこいいなぁ、と思っちゃいますよねw


(*ノωノ)・・・・もちろんほんとにそれでヤクザになっちゃいけませんが・・・w


(。・ω・)ともかくそぅいうわけでちょっと一度描いてみたいなぁ、と思ったんですw





(っ・ω・)っおまけもう一枚w

最終的にこういうのにしたいんですけどね・・・w


(*ノωノ)自画像w


(。・ω・)本来ゎこんなのにしたかったんですが


(A;・ω・)いかんせん髪型やアバターの位置関係などにより実現できないんですよね・・;


カスケードに代わる新しい髪形出ないかな・・・・w(・ω・。)

Comment

えろみすと!
絵うまいね^q^←

ルナちゃの絵ってなんか癒しを感じるwww

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>KageHito s
あ・・ありがとうございます(A;・ω・);w
えろみすとじゃないです。°゜(。ノωヽ。)°゜。

>SHAUs
(*ノωノ)そ・・・そぅですかね・・w
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

