スポンサーサイト


今年一年を振り返って。。。

(((( (っ・ω・)っさてもぅ今年もわずかとなりましたが


ネガティブ雪だるまさん(・ω・;)


∑[・ω・llノ]ノ・・・


(。・ω・)今年一年みなさんゎいかがだったでしょうか?w

(。・ω・)夕焼けw

僕ゎどぅだったかといいますと・・・・


(。・ω・)・・・


(A;・ω・)・・・あんまりなんかこれといった出来事ゎ覚えて無いですね・・w


(。 ・ω・)_日 こんなときこそリアの日記帳を開いて・・・・


(。・ω・)・・・



山窩(サンカ)文字っていうらしいです(・ω・。)w



∑[・ω・llノ]ノしまったこれはヒエラティックテキスト・・・;


まぁ今年メイポ内であった大きな出来事といえば


4次転職  切手量産騒動  ホンテ騒動


・・・ですかねw


(A;・ω・)・・・なんか後ろの二つゎいいものでゎありませんが・・・;w


なんといっても4次転職が実装されたのが大きかったですねwヽ(。・ω・)ノ


実装当時ゎ僕はまだ110レベ代で


周りが「4次おめでとう~wヽ(。・ω・)ノ」と叫ばれてる中であとちょっとで届きそうなのに届かないというなんとも悔しい思いをしていたのが懐かしいです(・ω・。)w


だって狩場行くたびにラグ死したりするものですから・・(・ω・。)


そして4次実装直後あたりに起きたのが切手量産騒動(・ω・;)


メイプル史上最悪のインフレに見舞われたのが記憶にしっかり残ってます;w(A;・ω・)


すごいときゎジャンプ書30%(靴)が30mとか・・・∑[・ω・llノ]ノ


思えばこの頃いろんなチートが派手に活動してたんですよね・・・(・ω・。)


切手もそうですしホンテやパス抜き・チート武器・・・・


今ゎ若干収まったようですけど


それでもMH20が露店に出てるのを見たりすると


まだまだ安心ゎできませんね;w(A;・ω・)

リザードマン(「。・ω・)「w






それから個人的なお話に戻りますが(っ・ω・)っ


今年のまいぶーむゎなんといってもこの人でしたね(*ノωノ)w
(*ノωノ)



初めゎ「カードゲームのアニメなんて・・・(・ω・。)」とタカをくくってたんですが


実際観てみるといかにも少年漫画らしい熱いストーリーになってまして


それでいて初心者が観てもちゃんとわかるように丁寧に話が進められていて無理なく楽しめるという・・・(・ω・。)w


今思えばなかなか良いものに逢えたなぁ、と思ってますw(・ω・。)






(。・ω・)・・・・ぇ


(。・ω・)もう一人忘れてる?




(。/・ω・)/るー

みんなも一緒にやってみようよ★



∑[・ω・llノ]ノ・・・・


。°゜(。ノωヽ。)°゜。せ・・・洗脳されるっ;


最近この方のしわざでポータルくぐるとフリーズするんですよね・・・(A;・ω・);






∑[・ω・llノ]ノこれ怖いですね・・;

こっちのほうがいいかな★





(っ・ω・)っ・・・とまぁ特に何があったという実感ゎありませんが


こうして一年を振り返ってみると実にいろんなことがあったなぁ。。。と思いますw(。・ω・)


なかなかこういう機会もないことですから皆さんも周りの友達と「あんなことあったネー(。・ω・)(・ω・。)ネーw」と話してみてゎいかがでしょうかw(・ω・。)


きっと懐かしい昔話が咲くと思いますwヽ(。・ω・)ノ





ヽ(。・ω・)ノ・・・それでゎみなさま


ヽ(。・ω・)ノ良いお年を!



(っ・ω・)っおまけw


年末のドタバタ感をよく表した動画ですw(・ω・。)

Comment

ドナルド洗脳者今年もよろしく
ちょっと早いけどな

あけましてらーんらーんるー

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>生命s
洗脳されてません。°゜(。ノωヽ。)°゜。


>みすずs
ヽ(・ω・ヽ。)らん(ノ)・ω・(ヾ)らん(。/・ω・)/る・・・

∑(。/・ω・)/・・・ハッ!
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

