(。・ω・)いよいよあのマップに・・・w

(っ・ω・)っなんか左の月別アーカイブ?を見たら。。。


Σ(・ω・ノ)ノまだ1月に入って2つしか記事書いてないということに気づきました;w


(A;・ω・)少しサボりすぎでしたね;




(っ・ω・)っさて最近ゎ何があったかといいますと。。。


Σ(・ω・ノ)ノじつゎ招待状ってこんな画面が用意されてたんですねw



|〃▽〃)・・・・


l。・ω・)お・・・お幸せに・・・w


l。・ω・)なかなか面白かったんですがぼーっとしてたせいであんまり良いSSが撮れませんでした;w





l;・ω・)そ・・・それから


(っ・ω・)っもう一つゎこれですねw

ヽ(。・ω・)ノやっとここまで・・w

(っ・ω・)っレムsと回し貼りして完成したHP鉢巻や貯めてたAPなどを全部HPに振ってようやく忍頭さんの攻撃に耐えられるようになりましたwヽ(。・ω・)ノ


これでもぅしばらく狩場に困ることゎありませんw(・ω・。)


ヽ(。・ω・)ノなんていったって忍頭の沸くマップなんていっぱいありますからねw



(。・ω・)というわけで


ついでに夢幻の間のMAPを昨日何時間かかけて作ってみたんですが・・・


作り終わってみてちょっとマップ数を数えてみると。。。




いちにいさん・・・・





(。+ω+)



∑[・ω・llノ]ノ・・・ということになって現在ちょっと困ってます;w


(A;・ω・)本来なら16マップしかないはずなのにどこか一つ多いという・・;


ま・・まぁ出来上がったらアップして誰かに間違い探しをしてもらって修正を加えますかね・・w(・ω・;)


(っ・ω・)っというわけで当分ゎ忍頭に行ってますw


(っ・ω・)っ目が疲れやすいので一回の狩りで長くて2時間しかいられませんが;w



(っ・ω・)っおまけw
ヽ(。・ω・)ノ羽が生えましたw

(・ω・。)海にて撮影w

なんとなく羽に見えませんかねw?

Comment

korusozo。。。

俺の魔1.7kしかHPないのに(。+ω+)

(ΦωΦ)ふふふ・・・ありがとうございます☆

らんらんるー|ω+`)

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>りりぃs
∑[・ω・llノ]ノご・・ごめんなさぃ;w
l彡サッ


>みすずs
(A;・ω・)その代わりちょっと火力が低いんですw


>Shaus
|〃▽〃)どぅぞ末永く・・

>ぎゅす子s
(。/・ω・)/るーw
(A;・ω・)お久しぶりですw;
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター