スポンサーサイト


(っ・ω・)っパッチ速報w

(っ・ω・)っやっぱり試験前ということになるとなかなか更新できないですね・・w


(っ・ω・)っとりあえず昨日パッチがありまして


((((( (。・ω・)ようやくサンタ本の悪夢から開放されて


((((((((( (。・ω・)新規クエを受けにエルナスまで行きましたら


Σ(・ω・ノ)ノ巨大ゆきだるま再び!


∑[・ω・llノ]ノ・・・なんかものすごいのがいましたw


(。・ω・)それにしてもクリスマスシーズンが終わったのにまた雪だるまだなんて


(。・ω・)NEXONさんゎ前回のクリスマスで物足りなかったんでしょうかね・・?w


そしてこの雪だるまを退治したらお礼に変な包みをもらいまして

(。・ω・)変わった包みですね・・w

あけてみたらまた雪だるまというなんだか前回のキャラの使いまわし感が漂うパッチでしたw

またアリアントのほうでゎLv20~30用のモンカニができたみたいですw(。・ω・)

高レベでも参加できるようなグルクエってないですかね・・w(´・ω・)

まだギルクエしかないというのがちょっと寂しいところですw;



それからエリジャーさんとお話したり(「。・ω・)「

l。・ω・)じーw




エリジャーさんを眠らせるために楽譜を渡されて演奏させられたり・・・

(。・ω・)半音ずらしてハ長調にしてありますw



なんだか知らないモンスターがいたり・・と

lω+)


いろいろありましたw(。・ω・)





(。・ω・)全体として見るとここ数ヶ月のパッチの傾向ゎ「当面ゎ初期レベ層の狩場増強」といったところでしょうかね・・w?

いずれ出る新職業の狩場争奪戦に備えてのことかもしれませんし悪いことでゎないんですが


そろそろ何かもう一ひねり変化が欲しくなってきますねw




l。・ω・)個人的にゎ何度でもやるたびに結果が異なるような料理システムが欲しいんですが・・・

∑[・ω・llノ]ノ海原先生w


∑[・ω・llノ]ノなかなかそういうのゎ難しいんでしょうね・・・w

Comment

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああるなちえろry

ついでに更新してないけどブログのリンクだしとくわ。

あと、ルナミスト 株式会社で検索したらこんなのが

http://www.luna-soka.com/outline/index.html

ふほっ★
サンタ本消えてよかたー♪
ロイドは今サブ育成中だからありがたいぬー@ω@

犯バーガーが99個分ぐらいかな(。+ω+)
みすともだいぶ洗脳されてきたのう

コメント返信ヽ(。・ω・)ノw

>特s
(。 ・ω・)_且~いらっしゃいませw
リンク加えておきますねw
Σ(・ω・ノ)ノルナ草加ってなかなかすごいネーミングですね・・w

>SHAUs
ようやく世界が平和に・・|〃▽〃)w
サブ育成がんばですw

>みすずs
(。+ω+)ハンバーガーゎつい買っちゃいましたw
(;・ω・)・・・ハッ!
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

