スポンサーサイト


ヽ(。・ω・)ノパッチ情報~w

ヽ(。・ω・)ノ昨日はパッチがありまして



ヽ(。・ω・)ノ早速INしてみると・・・



10秒後「サーバーとの接続が切れました」
もう一回IN
5秒後「サーバーとの接続が切れました」
もう一回IN
2秒後「サーバーとの接続が切れました」



|〃▽〃)・・・




(っ・ω・)っどうやらパッチのほうに何か問題があったらしくて、何回やってもすぐ落ちちゃったんです;



(A;・ω・)まぁメイポを一旦アンインストールしてようやくINw



ヽ(。・ω・)ノ前々から目をつけていた月の椅子の入手方法を求めてポニチャイ君のところへ行くと・・・・



|〃▽〃)・・・・




|〃▽〃)・・・以前何回かクエストの手伝いしたじゃあないですかw お忘れですかね?



|〃▽〃)・・・さすがポニチャイ君




|〃▽〃)まぁ物忘れは誰にでもありますよねw



(っ・ω・)っ・・・・で、聞くとポニチャイ君が一目惚れした女性がいるとのこと。



・・・・これってあの人のことじゃ・・・w





|〃▽〃)まぁそんなことゎどうでもいいのでそれよりも月の椅子ゎ・・・



勝手に語りだしたポニチャイ君




(。・ω・)φ...情報源=盗み聞き



語りだすととまらないポニチャイ君





(。・ω・)φ...∫情報源dt=少女漫画+C(Cは積分定数)≒現実→アクセサリー(t→∞)


まだまだ続くポニチャイトーク





(。・ω・)φ...∬▽・情報源d(ヒカリモノ)=∫少女漫画d(ダイヤモンド)=永遠の(輝きー盗み聞き)=永遠の愛





暴走しだしたポニチャイ君




(。・ω・)φ...∀ε>0 ∃δ∈E⊆U δ=max(ε/4,ダイヤモンド)ととると、
∀盗み聞き∈王道→lヒカリモノ+夏祭りl≦δ(浴衣)<下駄<ε (∵三角不等式)
よって永遠の愛+アクセサリー<少女漫画






(。・ω・)φ...・・・・・





Σ(・ω・ノ)ノ






Σ(・ω・ノ)ノ






(((((( (っ・ω・)っとりあえず逃げますかねw






まぁスタンプ10個で椅子orおにぎりがもらえるらしいので・・・頑張って集めますかね・・・;w






(A;・ω・)編集後記
最近変なネタに走りすぎてる気がするので次回からゎまたまともな話に戻ります;w

あと↑に書いた式ゎ全部適当なので間違ってもテストで使わないでくださいねw

Comment

ちょ;7枚目闇どまぁああ(;´Д`)

るなちーハッケンっ(@´・∀・`@)
ぽにちゃぃの好きな女性ってまさかまさかの。。。

ぁ、リンク追加しときます(勝手に

ルナcとポニチャイの会話にかなり爆笑してた俺(ノ∀`)
笑いとまんねぇwww
少女漫画ってポニチャイって女だっけ?

ヽ(。・ω・)ノコメント返信

>SHAUs
(A;・ω・)最後に闇ってある意味グッドタイミングですよねw


>せぃなs
(っ・ω・)っリンクありがとうございますw ポニチャイに目をつけられた女性が不憫でなりません


>戦闘賊s
ポニチャイの発言の中でゎ少女漫画がやたらと引っかかりましたw 
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

