

コカコーラタウンと悲惨なパッチ(・ω・;)

((( (っ・ω・)っ皆様こんにちゎw

(A;・ω・)ここのところテスト期間中で忙しい、という方も多いと思いますが

(。・ω・)あんまり無理して体調崩さないようにしてくださぃねw

体調が悪いとせっかく勉強しても力が出せませんからね(・ω・;)


今回ゎちょっぴり長いので別ページにて(っ・ω・)っw



(っ・ω・)っ・・・さて

今回はトピックが3つくらいあってどうしようか迷ってますが

とりあえず今日ゎ最初の二つだけお話しましょうかねw(っ・ω・)っ


まず一つ目ゎ毎度毎度のパッチ情報です(・ω・。)w

Σ(・ω・ノ)ノ北極?!

今回のパッチゎコカコーラとのタイアップ(?)みたいなものらしくて

ちょうど前回のロッテとのタイアップキャンペーンみたいなものですかねw(・ω・。)

Σ(・ω・ノ)ノコカコーラの建物が・・・


なんだか北極(?)のあちこちに

いろいろあるんですねぇ・・・w(・ω・。)


コカコーラの中継基地ができてました(・ω・;)

そしてそこの住人は北極ということだけあって

その帽子くださぃ(・ω・。)w

コカコーラに洗脳されたシロクマさんでした(・ω・。)w

(・ω・;)スライム(コーラ味)

そしてまぁなんだか気色の悪いコカコーラっぽいモンスターがいろいろいたんですが


(っ・ω・)っここの狩場ゎちょっと面白い形してまして

こぅなってるんですよw
階段状ですねw(・ω・。)


あとこんなのとか
一見面倒な地形ですよねw(・ω・。)

トンネル効果の問題のポテンシャルに似てるなんて思ったのゎ内緒ですが

(A;・ω・)と・・とにかくですねw

ここ自体ゎそんなに経験値高いモンスターゎいないんですが

割と綺麗にマップが分かれていますからグル狩りなんかしやすそうですよねw

それにマップの各ブロックが壁によってある程度隔絶されてますから

(。・ω・)実際の狩場としてこういうMAPが使われたら何も決めなくても自然と1マップを3人で共有するという形ができるんじゃないでしょうかw

Σ(・ω・ノ)ノなんか変なところに沸いてますね・・?w

(。・ω・)百万単位ものIDを突破した今

「一つの狩場につき一人」という暗黙のスタイルを打ち破るにゎちょうどいいかもしれませんねw




(っ・ω・)っさて二つ目のトピックゎ

タイトルにあるように悲惨なできごとでして

(「。・ω・)「召喚獣の弱体化です;



具体的にゎ財前sの記事でも見ていただければいいんですが(っ・ω・)っ

要するに召喚獣が何もしない時間が増えちゃったんです;w


召喚獣の攻撃様式をわかりやすくするために
Xさんです(・ω・。)w

召喚獣をこの人に例えてみますと

基本行動はチャージして攻撃→待機中にチャージ

というサイクルですが・・・

・今までゎ
バハムートを出す→チャージ開始→チャージ完了(いつでも攻撃OK)→モンスターが射程に入った時点で攻撃


だったんですが

・今回のパッチによって
射程範囲にモンスターがいる時チャージ開始→攻撃

射程範囲内にモンスターがいないとき何もしない!(・ω・;)


(・ω・;)・・・・ですからどういうことになるかといいますと・・・
もうやめて! とっくにモンスターのライフゎ・・・

既に倒したはずのモンスターを攻撃したり

あるいゎマップの端から端まで移動しても何もしなかったりします;w

バハムートが攻撃の主軸になっている聖魔にしてみてもこれゎかなり痛いですね(・ω・;)

召喚獣の多重召喚が影響してるとかそんな理由らしいですが

正規ユーザーとしてゎはた迷惑ですよネー(´・ω・)(・ω・`)ネー;



(っ・ω・)っ・・・というわけで

早くこの変な仕様ゎ直って欲しいなぁと思います(・ω・;)w

Comment

パッチのこととか全然知らなかったZE☆
召還獣が弱体化とか・・・多重召還とか滅多に
見ないからよく分からんけどそれくらいでか・・・
って思っちゃったり;1つのマップでスキル全員同時発動とかしても平気なのに召還獣は都合わるぃのねぃ('

魔終了のお知らせってか
極大魔法狩りしない人にとっちゃ召喚は効率上げる最高のスキルなんだがねえ…
直るといいね

http://fc2blogcom.blog52.fc2.com/
yoro.・

とりあえずブログはこちらへ移転したのでw;
http://kiitgo.blog.shinobi.jp/

リンク設定変更。よろしくですb

召喚獣の弱体化はキツそうだ。。。

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>璃瑠s
全くもって迷惑な仕様ですw(A;・ω・)
(`・ω・)そもそも不正行為がいけないんですけどね;w
それに対するNEXONの対応の仕方もちょっと・・・(・ω・;)

>みすずs
(A;・ω・)夢幻の間ならまだどうにか普通に攻撃してくれるんですが・・・いかんせん広いマップだとちょっと遅い感じがしますw;
l。・ω・)いっそジェネ狩りに転向とかですかね・・?

>生命s
リンク貼りなおしておきましたw(っ・ω・)っ

>希一御s
同じくリンク設定しなおしましたw(っ・ω・)っ

お二人とも連絡ありですw(・ω・。)
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

