

(っ・ω・)っ恒例のお絵かきw

(((( (っ・ω・)っ前回ゎちょっと気の重くなるお話だったと思いますので


ヽ(。・ω・)ノ今日ゎまた絵を描いてみましたw


(。/・ω・)/じゃ~ん☆

(。 ・ω・)_且~



(。/・ω・)/・・・・


(A;・ω・)すいません顔(特に眼)ゎどうしても上手く描けないんです;




今回ゎ影をちょっとだけ加えてみたんですが


Σ(・ω・ノ)ノ意外に効果があるものですねw


自分で描いててびっくりしましたw(・ω・。)


次の課題ゎ服のシワと顔ですかね。。。w


そろそろペイントじゃきついかもしれませんが・・・;




(A;・ω・)WEB上でたまに見かけるものすごいCGとかゎ製作に何時間かかってるのかわかりませんが


この手のお絵かきゎ割と短時間で楽しめるのでお勧めですl。・ω・)w


(っ・ω・)っそれにこういった趣味の世界での新しい発見ゎ


常に新鮮で飽きないものですから


「なんだか最近つまんないなぁ~・・・」なんてときにゎ


ちょうどいいのかもしれませんw(。・ω・)


(。 ・ω・)_且~まぁとりあえず皆さんお茶でも飲んでちょっとのんびりしませんかw





※(っ・ω・)っ前回の記事の補足;w


(。 ・ω・)_且~せっかくまったりしてるところ申し訳ないんですが前回の記事の補足を一応しておきますと

⑥の部分ですね;

「録全消し・引退宣言・etc...」のところですが

これらの行為をしたからといってその人が(言葉が悪いですがいわゆる)"駄目な人"かといいますと


決してそうではなくて


むしろこれらは自分を苦境から守るために自然に起こってしまうことなんです(・ω・;)

いわゆる防衛機制ですね(・ω・。)・・・それが働いた結果起こることなんです。


ですからそういった事態に陥ったからといって自分をますます責めたり(´・ω・)

ましてや他の人がそういう事態になったからといってそれを嘲笑ったりすることは絶対にしてはいけません。




(っ・ω・)っそれからもう一つ



「メイポからちょっと離れる」以外に何かないものか?



(。・ω・)・・・もちろんありますw

例えばサブを作ってそれを育ててみたりとか(。・ω・)w

この辺ゎ本人がどの程度何に悩んでいるかなどによって様々です。

l;・ω・)ですから何も必ずしもメイポから離れなければいけないかというとそんなことゎありませんので;

あくまでも「一旦メイポから離れる」ゎ一つの選択にすぎないということです(A;・ω・)w

Comment

お絵かき・・・いぃねぃw
僕人は一切かけない人だからいつも植物だとか風景だとか・・・; えんぴつでカキカキw
pcのペイント使って何か書こうとしたときは・・・大変なことになるぜ('A 

ルナちnのお茶は癒やし効果たっぷりですのぅ・・・w

(っ・ω・)っコメント返信w

>璃瑠s
Σ(・ω・ノ)ノ風景描けるなんて羨ましいです;w

風景もそうなんですがモノを書くのが苦手で・・・(A;・ω・)

(。 ・ω・)_且 拡声器でのケンカのときとかゎお茶を出すのが一番ですb
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

