♪-ヽ(。・ω・)ノひっとりで できるもn・・・

((( (っ・ω・)っどうもこんばんゎw


そろそろ春になってきて


花粉が飛び交う嫌な季節になりましたが。°゜(。ノωヽ。)°゜。


l。・ω・)皆様いかがお過ごしでしょうかw





l;・ω・)・・・忙しい、の声が多いようで・・・・w


いろいろと各人で新しいことが始まる季節ですからねw(・ω・。)


それぞれの目標に向かって頑張ってほしいなぁ・・・と思いますwl。・ω・)

Σ(・ω・ノ)ノシロクマチェア・・・だそうですw


(っ・ω・)っ・・・さてと


(っ・ω・)っ_/°゜。 何かネタになるものゎ・・・




Σ(・ω・ノ)ノそぅそぅ


昔 攻略サイトにスキル「Lv-100」っていうのがあってびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノw

(っ・ω・)っまた懲りもせずにソロビシャス行ってまいりましたw




今回ゎ赤字を防ぐために忍頭で溜めたおにぎりをいっぱい持って行きましたw

(っ・ω・)っお弁当の準備ゎOK

まるで遠足ですねw(・ω・。)




(っ・ω・)っ・・・で、

l。・ω・)今回ゎ順調でしたw


結構順調に削れていきましたwΣ(・ω・ノ)ノ




(っ・ω・)っそして開始から1時間ほどして


ヽ(。・ω・)ノあと30%くらいのところまできたんですが


そのとき・・・ファイトクラブにとんでもない事態がっ!Σ(・ω・ノ)ノ





僕:「ヽ(。・ω・)ノよしあとちょっとw 全速前進D・・・」

コンコンコン (ドアをノックする音)

兄:「oi」

僕:「∑[・ω・llノ]ノ?! (片手でalt+F4の準備)」

兄:「みうs」

ガチャ (ドアの開く音) → 同時にalt+F4

兄:「おい 昼飯どうする?」

僕:「∑[・ω・llノ]ノて・・適当に」

兄:「おk」

ドアが閉まる

僕:「ヽ(。・ω・)ノ・・・・」





。°゜(。ノωヽ。)°゜。ぁ・・・あとちょっとだったのに・・・;


(A;・ω・)じつゎこの日ゎ休日で兄が家にいたんですね;w


l。・ω・)あのまま押し切っていれば勝てたものを・・;


(っ・ω・)っ・・・というわけでソロビシャスゎまたまた失敗に終わりましたw;





やっぱりソロでボス戦というのゎなかなか難しいですねw(・ω・;)


夜中にやるといろんな人に迷惑かけちゃいますし・・・w;


l;・ω・)ま・・まぁ近いうちにまた挑戦したいと思いますw




(っ・ω・)っおまけw


ε=ε=ε=(っ・ω・)っ且~ 


(。・ω・)φ...お茶強奪事件


次回ゎ背景も何か考えましょうかねw(・ω・。)

Comment

花粉症・・・話聞いてるだけでこっちも辛くなるんだょなぁ・・・; ソロビシャ今度やった時は成功するといぃね♪

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>璃瑠s
どうも1日ぐらい経つと花粉症がひどくなるみたいで・・;w
顔ザバザバ洗っても目が。°゜(。ノωヽ。)°゜。という状態が続いてますw

(`・ω・)ソロビシャスゎ140になったらまた行きますw
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター