

ヽ(。・ω・)ノ椅子を求めて3千里

ヽ(。・ω・)ノPショップでアイテム欄拡張など永続効果のあるものをPで買って、ようやくスタンプ10個入手w



ヽ(。・ω・)ノというわけでいざ交換w


ヽ(。・ω・)ノ椅子~~~w



|〃▽〃)おにぎりが先にきてるのがなんか気になりますけど・・・まぁポニチャイ君もさすがにここゎ空気を読んでくれま



|〃▽〃)・・・・・・・・・






|〃▽〃)・・・・・













|〃▽〃)・・・・????







☆-ヽ(。・ω・)ノ TA☆KO☆YA☆KI ヾ(・ω・。)/-☆







|〃▽〃)・・・・







。°゜(。ノωヽ。)°゜。っうゎぁぁぁぁああああああああ;








この亜fbvぉtkぺいpくぉえpf@あ!







・・・悔しいので画像加工してポニチャイの髪型をタワーにしようとしたけど失敗しました。°゜(。ノωヽ。)°゜。






(っ・ω・)っおまけ

(*ノωノ)すなうさぎ~w


|〃▽〃)嫌なことがあったらこの子に会いに行きましょうw

砂うさぎペットで出ないかなぁ・・・・w







ぁ・・ぁと9/1~9/3までちょっとお出かけなので更新できません(A;・ω・)
正直行きたくないんですけどね・・・; どうにかして中止にならないかなぁ・・・;

Comment

☆-ヽ(。・ω・)ノ TA☆KO☆YA☆KI ヾ(・ω・。)/-☆ ポニチャイ・・・空気よめ!!!
ルナc砂うさぎかわいいなwww
てヵお出かけって旅行ヵ?
まぁ楽しんで来いwwwwwwwwww
とりあえず゚.+:。(*-ω-)【・:*:・おやすみ・:*:・】(-ω-*)。:+.゚

砂うさぎ食うなよっ

砂うさぎおいしそうねっ

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>戦闘賊s
ヘネタクとかで月の椅子に座ってる人見ると「ぁぁ~欲しい~;」って思っちゃいます。°゜(。ノωヽ。)°゜。
もう一回くらい試してきましょうかね・・w


>みすずs
Σ(・ω・ノ)ノ食べたりしませんよ;; |〃▽〃)動物と触れ合って疲れた心を・・・


>ギュストs
Σ[・ω・llノ]ノですから食べるんじゃなくって・・・;w
|〃▽〃)ペットとして一匹くらい持ち帰りたいなぁ・・・と思っただけですw
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

