

iTCGと新職業Σ(・ω・ノ)ノ?

Σ[・ω・ノ]ノカード?!

ほむ・・・・iTCGですか・・・・(・ω・。)


l。・ω・)アニメの次ゎカードゲームに乗り出したみたいですねw



遊びかたゎ自分のキャラをレベルアップさせて
「サイレントマジシャン は レベル が あがった!」





モンスターで攻撃したり
ダイレクトあたっく!(。・ω・)三○)ω・);.・;゛





アイテムやスキルカードを使って
(`・ω・)エネミーコントローラー!




相手のライフを0にしたほうが勝ち、だそうですw(・ω・。)
バクラ君・・・ばくさt!(・ω・。)


l。・ω・)・・・


l;・ω・)いぁ、本当にそういうルールなんですよw


画像のせいで変なゲームに見えるかもしれませんが・・・(・ω・。)





l;・ω・)そ・・それで

l。・ω・)いつもどおりの企画といいますか・・・w


例のように拡張パックのほうにゎシリアルナンバーがついてるカードがありまして


それを入力するとゲーム内でレアアイテムが手に入るとかなんとか・・・(・ω・。)w


僕がこの前ヘネの狩場で見かけたペットのハリネズミもその経路で入手したみたいですw(「。・ω・)「





l;・ω・)ただ今回ゎカードですからねぇ・・・


以前のようにガムとかファンタなら買う人も多いでしょうけど


今回も同じように行くかどうか・・・といったところですねw(・ω・;)






(っ・ω・)っぁ・・・それからもう一つ


本日ゎメンテの日なのですが


どぅも巷でゎ新職が出るとか出ないとか・・・いろいろ噂が飛び交ってますw(・ω・。)


l;・ω・)散歩道を読んでもあんまりそれらしいものゎなかったんですけどね・・w

この絵ゎ見たことある方も多いですかねw(・ω・。)


l。・ω・)新しい職業が出ることでメイポ内がどぅなるか・・・


今までどおりの職を続ける人もいるでしょうし


ランカー目指して昼夜突っ走る人もいそうですし・・・(・ω・;)w


l。・ω・)・・・あれ、盗賊で一括りなんでしたっけ?




(A;・ω・)まぁ・・新職が出る出ないのいずれにしても


l。・ω・)まだ当面ゎメインを育てるつもりですb


139じゃキリが悪いですからねw(・ω・;)


それに
l;・ω・)もはや半凍結状態;w<お久しぶりです


すっかり冬眠状態ですが↑を含めた3人のサブもいることですし(・ω・。)w

キャラ作成の空きが無いという事情もあることですし

まずゎ140達成が目標ですねヽ(。・ω・)ノw

Comment

引退する前に海賊したかった・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カードゲームは流石に買う気でない(´・ω・)

元気かなっ(・∀・)
英語版を姉ちゃんがお土産に買ってきました(;゚Д゚)w
ちゃんとコードがあるんだけど日本版で使える・・・わけないよねw
よかったら試してみるかい|ω・`)ノw
例の件なんですがNの会社が動いてくれないため諦めるしかなくなりました(;゚Д゚)
色々情報とかありがとさんでしたっ><

カードなんて
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               \
               (/o^)
               ( /
               / く
               
            OWATAMAN☆
               

   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>かげひとs
(A;・ω・)何も引退することゎないと思うんですけどね・・;w
海賊ゎいつになったら出るんだかわかりませんが・・w(・ω・。)

>匿名様w
∑[・ω・llノ]ノちょ・・・w いろいろ気になるんですが・・・w
一体何をするつもりなんでしょうかw(・ω・;)

>コピs
でも周りの人に聞くとカードも売り切れてる場所があるとか・・・買う人ゎやっぱり買うんでしょうかねw(・ω・。)

>ギュストs
英語版ゎ規格が違ってたりで無理かもです・・wΣ[・ω・ノ]ノ
例の件なんですが僕もどうにも納得がいきません;(`・ω・)
あのNの会社の判断ゎプライバシーポリシーに反してる気もするんですけどね・・;


>アースs
Σ[・ω・ノ]ノOWATAマンって・・・w
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

