スポンサーサイト


4月○○(・ω・。)

(。・ω・)さて早いことにもう4月になりまして


|〃▽〃)桜もそろそろあちこちで咲き始めておりますが


(。 ・ω・)_且~みなさまいかがお過ごしでしょうかw


(。 ・ω・)_且~そろそろお花見日和ですねw



(っ・ω・)っ今日ゎ以前からいろんな人に聞かれていた


僕のプロフィールについて書いちゃおうと思いますΣ(・ω・ノ)ノw


(A;・ω・)何しろいろんな人から「何歳だっ!?」って言われるものですからねぇ・・w


この際はっきり書いちゃいますw(。・ω・)


(「。・ω・)「ゆうれい~w




(。・ω・)φ...というわけで以下が僕のプロフィールですw

氏名:雨宮 瑠奈
年齢:27歳
職業:OL
略歴:湘北高校でバスケ部のマネージャーを務め、高校を卒業した後は海外に留学。

留学途中に某国で市民によるクーデターに巻き込まれ、3年ほど身柄を拘束される。

その後時期を見て逃亡に成功、帰国した後は普通の生活を望み、一般企業に就職し、現在に至る。


l。・ω・)・・・とまぁこんなところですかねw

l;・ω・)今思えばあんな時期に留学したのが間違いだったのかもしれませんが・・・w

無事帰国できて良かったですw(っ・ω・)っ

















・・・・はぃ(。・ω・)



(っ;・ω・)っもう気づいてる方も多いでしょうけど



えいぷりるふーr(。・ω・)三○)ω・);.・;゛でしたっw




(っ・ω・)っおまけw
l;・ω・)ビッグ5のしわざ・・らしいですw

l;・ω・)じつゎ女性だったモクバくん

バーチャル世界ゎ何でもありですね(A;・ω・)w

Comment

ていっ
えろみすと27歳だったか・・・
見たのが4月2日だからエイプリルでは・・・←

ここは日本です!
ヒホンジンニ ハ ジョウダン ツウジナイネ
今見たこと全部信じちゃいます><b

ブログとんだ瞬間嬉しくて記事しっかり見るのは音楽
聞いてからだったという・・・

なんかプロフィールがホントっぽく見えたのが
なぜか怖かったw
1日の記事だと分かってたけどさ('

コメント返信ヽ(。・ω・)ノw

>かげひとs
∑[・ω・llノ]ノ書いたのゎ4/1ですからww
エイプリルフールゎ午前中だけ、なんていうのゎ知りませんl。・ω・)w


>トラs
l;・ω・)に・・・ニッポン イズ ぐろーばる!

l。・ω・)世界のあらゆる文化を吸収しているのですw


>璃瑠s
璃瑠sゎこの曲ご存知なんですよねw(・ω・。)

プロフィールゎほんとっぽくしようかどうしようか悩みましたけどあんまり精巧だと後でいろいろ面倒なので・・・結構アバウトにしてみました(A;・ω・)w
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

