

まさかのハプニング(・ω・;)

(((( (   っ ;  ・    ω  ・  )っど・・・どぅもこんにちゎw


(A;・ω・)いぁ~更新さぼっちゃってすいません;


Internet Explorer7がなんかエラーだらけで更新しようにもできなかったのもあるんですが


ここのところリアで4~5件くらい面倒なことが起きましてねw(・ω・。)


いろいろ大変でしたが・・・


そのうちの一つで・・・先週PCが壊れちゃいましてねΣ[・ω・ノ]ノ;w

タピタピ♪-ヽ(。・ω・)ノヾ(・ω・。)/-タピオカ♪


~以下実際の状況~

先週の土曜日(?)の夜ごろ

ヽ(。・ω・)ノ「さぁメイポやろっとw」
        ↓  
      PC起動
        ↓
ヽ(。・ω・)ノ「今日ゎ砂モグラのカードでも・・・」
        ↓
メイポの画面に突如謎の縦縞模様が入る
        ↓
∑[・ω・llノ]ノ何事DAっ?!
        ↓
再起動と見せかけてそのまま起動せず



・・・ということでどぅも増設RAMモジュールが壊れたみたいですw(A;・ω・)


幸いPC買ったところに行ってみたら4日くらいで新品と取り替えてもらったんですが


PCが止まったときゎ本当に焦りましたね;w(・ω・。)


何しろメイポのSS(約2500枚)が全部消えちゃうんですから・・・(・ω・;)


この大量のSSの中にゎ今まで出会った人たちの思い出が全部入ってますから


さすがにこれが消えちゃったらやってられないです;w


PC使う人間ゎ普段からバックアップゎとっておくように、ってよく言われてますが


実際こんな事態になってみないとわからないものですねw(A;・ω・)


(っ・ω・)っそういうわけでみなさんもデータの管理にゎお気をつけてw





(っ・ω・)っおまけw


おまけ、といいますかメイポの話なんですが

|〃▽〃)ありがとうございますw


ヽ(。・ω・)ノ140歳になりました☆


(A;・ω・)内容の薄い更新ですいませんw;

Comment

140おめw

PC壊れるとか大変だね。°゜(。ノωヽ。)°゜。

Mさん頑張ってるのぉw

目指せ200(・∀・)

今度吸わせ(ry

頑張れぉwwwwwwwwwwwwww

140いつのまにかおめでとおおお!!
いつのまにそんなに成長したんだるなちー・・・

でもほんとよく頑張ったなぁ(;゚Д゚)
次は150だーww
|彡サッ!

そろそろ俺も抜かれそうね(。+ω+)

140おめでとうございます
カードにドロップ率ってちょっと低い気がしますねw;
グルクエのモンスターとかは不可能なので制覇は無理そうです;
エピソードなんかはなかなか面白いので集める甲斐はありますねw

近いうちに実装される海賊の武道家タイプの4次がヒーローの数倍の強さになっててゲームバランスが心配ですw;

http://pij.blog15.fc2.com/blog-entry-74.html


次は150までがんばですw
モチベーションはキャラへの愛ですよw

武道家はboss系がつらい件

140\(^o^)/

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>コピs
ありがとうございますw|〃▽〃)
PCのほうゎ壊れるのゎ免れたもののそろそろ老朽化してきたかもしれませんw(A;・ω・)


>ピノs
∑[・ω・llノ]ノ200ゎちょっといけるかどうか・・・;w
吸わせて、じゃなくて一緒に狩りましょう、というお誘いなら大体受け付けますよ(。・ω・)w


>せぃなs
|〃▽〃)ありがとうございますw
次ゎ150...(。・ω・)ぅ~んいつになることやら・・・というところですねw;
骨行けるようになればもうちょっと上がると思うんですが・・・夏ゎちょっと時間取れないかもなので難しいですねw(A;・ω・)


>みすずs
(。+ω+)頑張って追いつきたいですw
(;・ω・)でも財前sにあっという間に抜かれてちょっとショックです・・・w;


> AcrobaticCat s
Σ(・ω・ノ)ノぇと・・・いらっしゃいませw(。 ・ω・)_且
カードゎドロ率が低くて大変ですねw;5枚ずつ集めてるとそれこそ途方も無い・・・w(・ω・;)

新職業ゎなんだか強そうですね・・w ゲームバランスゎあんまり気にしてなかったり(・ω・。)
l;・ω・)ま・・まぁ150目指して頑張りますb


>生命s
Σ(・ω・ノ)ノボス戦つらいんでしょうかね・・w?
どんなスキルがあるか未だにあんまり把握してないんですが・・・w

l。・ω・)ぁ・・そぅそぅ、僕もメイポのアニメ全部観ましたよb
絵をもうちょっとどうにかすれば割といいアニメだったと思いますw(・ω・。)


>りりいs
\(。・ω・。)/140ですw
Σ(・ω・ノ)ノ・・・・って、お久しぶりです;w
l。・ω・)最近ゎお元気ですかね?;
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

