スポンサーサイト


(っ・ω・)っパッチ速報w

l。・ω・)またまた間が空いちゃいましたけど


今日ゎ恒例のパッチ情報ですヽ(。・ω・)ノ


l。・ω・)少林寺!



l。・ω・)例によって得体の知れないモンスターばっかりですが・・・w


(「。・ω・)「黒豹・・だったような・・w


Σ(・ω・ノ)ノなんかカッコいいモンスターも少しいましたw


l。・ω・)こっちゎ白い虎さんですねw



l。・ω・)・・・まぁ・・・なんといいますか・・・


(*ノωノ)うさぎ用心棒さんですw

ちょっと↑を思い出しちゃったり(。・ω・)w


(;・ω・)・・・わかる人が何人いるかわかりませんが


↑のウサギさんゎTMNT(Teenage Mutant Ninja Turtles)の海外版のほうにちょっとだけ登場した人でして


日本版のTMNTゎ全体的にギャグアニメなんですが海外版のゎとにかくカッコいいんですよねw


「これがあのサワキちゃんなのかっ?!Σ(・ω・ノ)ノ」っていうくらい・・・w

l。・ω・)まぁTMNTについての詳細ゎこちらにw→【ニコニコ動画】タートルズ[MAD]キャラクターPV・レオナルド






l。・ω・)・・・さて話が若干それちゃいましたが


当然少林寺のマップもありまして


最初ゎ弱いのばっかりだったのがだんだん強くなってきまして


上の階に進むとこんなのまで出てきますw(A;・ω・)

l;・ω・)見るからに強そうですよねw;


このモンスター一匹が経験値6k程度というとんでもないモンスターなんですがΣ(・ω・ノ)ノ


いかんせん体力もとんでもなく多いので恐らくここゎ火魔さんが喜びそうな場所になりそうですねl;・ω・)


ところで↑のSSで僕の左にたいやきくんみたいなのがいますが


じつゎこのたいやき


∑[・ω・llノ]ノぶつかったら当然ダメージ受けますw;


∑[・ω・llノ]ノモンスターなんです;w


l;・ω・)さすが少林寺・・・油断させてゎくれませんw


(っ・ω・)っ・・・とまぁこれが今回の新マップですw






(っ・ω・)っそれからもう一つありましてねw

(「。・ω・)「チーズを取りにきましたw


こちらゎ期間限定(?)のクエストで、ネズミの姿になってチーズ倉庫からチーズを取ってくる、というものでして


ちょっと難しい忍耐を越えるとチーズが取れる、というものですw(っ・ω・)っ

l。・ω・)これゎえめんたーる・・?w

l。・ω・)しかしまぁでっかいチーズだことw


そして何よりこのネズミに変身した姿がいいですよねw|〃▽〃)

Σ(・ω・ノ)ノるおsがこんな姿に;w


l。・ω・)白くてちっちゃくて可愛いネズミw


l;・ω・)・・・・ねずみ・・・・


ヾ(・ω・;)/≡ヽ(;・ω・)ノネズミDA!

「うわぁぁあぁぁぁああ NE☆ZU☆MI だぁぁぁぁあぁ!!!」




ヽ(。・ω・)ノはぃっ☆

「ちきゅうはかいばくだん!!」



l;・ω・)・・・・・



(((´・ω・)))ロボット三原則も何もないですねw



(っ・ω・)っ・・・というわけで



何の話か途中からわかんなくなりましたが今回のパッチゎこんなところですw



あとゎいつもどおりGWだから経験値&ドロ率2倍でサクとザクあれば4倍・・・・と


同じく新サーバー開設ということでやっぱり経験値&ドロ率が・・・(ry だそうです(・ω・;)w


l。・ω・)ま・・まぁ新学期のシーズンも終わっていよいよ5月ということで


家で過ごすにしてもどこかに出かけるにしても


みなさん良いゴールデンウィークをお過ごしくださいwl。・ω・)b







(っ・ω・)っおまけw


BGMについてw


僕ゎひぐらしゎいろんな理由があってちょっとどころじゃなくかなり苦手なんですが


この優しい歌声と歌詞が気に入ったので入れてみましたw|〃▽〃)


アニメのほうゎ未だに観れません;w(((´・ω・)))






(っ・ω・)っもう一つ追記w

l。・ω・)b


l。・ω・)これ


もぅ忘れちゃったかもしれませんが


今でもずっと持ってますwl。・ω・)b


l。・ω・)引退してしまってもリア生活で羽ばたいてくださいねw

Comment

・・・|ョд゚`)楽しそうだー・・・
るなちーも元気そうだ!
ちょっとぼくのチーズを取ってきてくれるかい( ・ω・)y-゚゚゚

あなたは今どこで何をしていますか

この空の続く場所にいますか

この曲すっごい好きだわ僕..

メインIN出来なくなったって言ったけど
サブまでINできなくなりました\(^o^)/
とりあえずGWの間にPCを初期化するからどうにかなるとぃぃなw
o(´□`o)直ったら黒健太で吸わせてね!

ネズミ忍耐!
まだ行ってませーん><;
報酬って。。最近巷でよく(?)見かける「ネズミのおヒゲ」みたいなのですヵー??^^;
きっとルナs。。
似合うでしょーね^^b

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>せぃなs
l。・ω・)僕ゎ最近ゎ元気ですよb
(っ・ω・)っチーズならいま大量にありますから良かったらどうぞw

>ちゅそs
|〃▽〃)いいですよねこの曲w
でも電車の中だと全く聞こえないのが残念です(´・ω・);w

>コピs
∑[・ω・llノ]ノあらら・・・; 初期化するまでに至ったとゎお気の毒な;;
(っ・ω・)っ直ったらまた来てくださいねw


>りんs
報酬ゎねずみの耳と髭っぽいものがそれぞれもらえます(っ・ω・)っ・・・・が

ヒゲのほうゎお世辞にも全く可愛くないです;l;・ω・)w
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

