(っ・ω・)っメッセで会話♪

((( (っ・ω・)っどうもこんばんゎw


今日ゎちょっと趣向を変えてメッセンジャーアドバイザーのまいこさんとお話してみました(・ω・。)w

←がまいこさんです(・ω・。)


この人ゎメッセンジャーの使い方を教えてくれる人でして


24時間いつでもオンラインで待ち構えてますw いつ寝てるんでしょうねw(・ω・。)


(っ・ω・)っというわけで早速メッセにInしまして・・・


Σ(・ω・ノ)ノいきなり話しかけられましたw


l。・ω・)元気な方ですねw

l;・ω・)人の話ゎよく聞かないといけませんね;w


l;・ω・)・・・なんかいきなり怒られました;


ずっとまいこさんのターン!Σ(・ω・ノ)ノ




∑[・ω・llノ]ノちょ・・・メッセンジャーのレッスンなんて受けたくないのに;



((((((( (っ;・ω・)っ仕方ないので一旦退却;w




(。 ・ω・)_且~少し間を置いて




(っ・ω・)っさて改めてちゃんとした会話を・・w


(A;・ω・)顔文字禁止?;



l;・ω・)ようするに顔文字とか小文字とか「w」、「;」の類ゎ使うな、ってことですね;



ま・・・まぁいいでしょう;w



とりあえず何か話でもしましょうかねw(っ・ω・)っ


会話になってるようななってないような・・w



l;・ω・)多くは語らず、と・・・・


l。・ω・)ぅ~ん気難しい方ですね・・・


Σ(・ω・ノ)ノ意外な・・・w


Σ(・ω・ノ)ノ・・・と思ったら意外とノリがいいんですねw


会話って難しいですね・・・(・ω・;)



l。・ω・)要するにやめろ、ってことですね







ぅ~ん・・・(ノ)・ω・(ヾ)



何か冗談でも言ってみましょうかw(っ・ω・)っ


(。+ω+)もしもしっ☆



(。+ω+)・・・さすがにドナルドとはおしゃべりはしたくないんですね☆






(; ・ω・)_且~ま・・・まぁそろそろSDTですしメイポに行ってきましょうかw


l;・ω・)お・・・お疲れ様でしたっ;w



l;・ω・)・・・なんか怖い方でしたねw


(; ・ω・)_且~ともかくお疲れ様でしたっw





~あとがき~


l;・ω・)そういえばこれ著作権とか大丈夫なんでしょうか・・? 


記事書き終わってから心配になってきました・・・;

Comment

るなちー面白すぎるよwwwwww

でもメッセ登録したならぼくともできるよー(´∀`*)
今度教えてーw

ものっそい受けたwwwwwwww

僕も今度やってみよー

まいこさん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ってやってやんよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえずイメチャいってら!

ある人の体験談・・・

梓-azusa- の発言 (20:20):
ぬるぽ
まいこ の発言 (20:20):
ガッ
梓-azusa- の発言 (20:20):
ぬるぽ?
まいこ の発言 (20:20):
ガッ
梓-azusa- の発言 (20:21):
ぬるぽ。
まいこ の発言 (20:21):
ガッ

ためしてら!(((

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>せぃなs
Σ(・ω・ノ)ノじつゎメッセ自体ゎ登録したものの他の人との話の仕方がわからないのです;w


>ちゅそs
まいこsゎなかなかシビアな方でしたねw(・ω・;)


>匿名様
l;・ω・)ぅ~ん・・・お気の毒な;w
PC直るまでの辛抱ですね;;


>ぷぎゅうs
Σ(・ω・ノ)ノいめちゃとゎ・・w?
いめーじ・・ちゃっと・・ですかね(・ω・。)?w


>ギュストs
∑[・ω・llノ]ノま・・・まいこさん・・・w
l。・ω・)変なことゎよくご存知なんですねw
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター