

l。・ω・)ちょっと気になったことw

l。・ω・)さて5月もそろそろおしまいで


|〃▽〃)いよいよ夏が近づいてきましたが・・・・w


l。・ω・)・・・まだちょっと早いですかねw


みなさまいかがお過ごしでしょうか(っ・ω・)っw


l;・ω・)この状態で笑うと・・・w



今日ゎちょっと以前から気になっていたことについて


お話しようと思います(っ・ω・)っw


何が気になってたかといいますと


よく100レベ達成や4次お祝いの拡声器で


「○○s4次おめでとう~w 今度吸わせてwww」


l。・ω・)・・・なんてのがあるじゃないですかw


|〃▽〃)もちろん転職のときゎ拡声器で大いにお祝いしてあげるのゎ結構なんですが


・・・ただですね


その後の部分がいつも気になってしょうがないんですよw(・ω・。)


(`・ω・)なんか叫ばれました;w



※ここで注意したいんですが


ここから↓ゎ少々厳しい表現が多々ありますが(・ω・;)


それゎ決して該当する方々が嫌い、とかそういうのを遠まわしに言っているわけではありませんので


そこゎどうか誤解なさらないようにお願いしますl;・ω・)w


あくまでちょっと最近感じたことを書いてるだけですからw(・ω・。)


l。・ω・)いろんな人が来てくれましたw



(っ・ω・)っ・・・さてだいぶ焦らしましたが


先程の拡声器の後半部分の


「吸わせてww」というこの言葉


l。・ω・)みなさんいかがですかね・・?w


あるいは拡声器に限らず日常のチャットなんかで


「○○s吸わせて('A」・・・とか言われたときに


どぅ感じますかねw(・ω・。)


l;・ω・)・・・正直に言いますと


僕ゎこの「吸わせて」という表現ゎあまり好きじゃないんですよ;w


※これゎ普段「吸わせて」と言ってる方々のことを嫌っている、という意味ではありませんのでご注意くださいw;(・ω・。) (※重要なことなので2回書きました)

l;・ω・)る。。。るおs・・・


(っ・ω・)っなんでかと言いますとねw


いろんな理由があるんですが


一番の原因ゎやっぱり言葉の響きの悪さなんですねw;


「吸わせて」という言葉は「経験値を吸わせて」っていう意味なんでしょうけど


・・・・なんかどぅも「楽させてくれ~o(・ω・。)oブンブン」っていうふうに聞こえるんですよ;w


l;・ω・)もちろん分かってます、そう言ってる人たちがそんな意図で言ってるわけではない、ということゎ・・・


・・・ただなんか


いろんな人から同じことを言われるとどうにも


ちょっとウンザリしちゃうんですよねw(A;・ω・)


別に経験値が吸われるのが嫌、とか経験値にならないようなものを狩るなんてめんどくさい、とか


そんなのでゎないんですよw;


ただみんな頑張ってコツコツ狩りしているのに「楽させてヽ(。・ω・)ノw」というのゎ


ちょっとどうかなぁ・・・と思うんですよ;w


※しつこく注意しますがこれはあくまでも僕が「吸わせて」という言葉を聞いたときにどう思っているかをものすごく大げさに書いたものです(A;・ω・) (大変重要なので3回書きました)

l;・ω・)愛好会って・・・w;


(っ・ω・)っ・・・ここまで読むと「ひょっとしてこの人グル狩り嫌いなんじゃないか?Σ(・ω・ノ)ノ」なんて思うかもしれませんが


l。・ω・)そういうわけではありませんw


むしろグル狩りゎ好きなんですよw


ただ家庭の事情でちょっと22時前くらいまでゎあんまり部屋のなかが落ち着かないために


グル狩りを断ってしまっていることが多いんですよw(A;・ω・)


あと極端に疲れているときとかもですねw


それ以外だったらなるべくお誘いゎ受けるようにしてるんですよw


それこそ骨でも軍営でもビシャスでも・・・


l。・ω・)「でもそれって場所によっては吸わせてることになるんじゃないの?」って思う方もいるかもしれませんが


じつゎ先程の「吸わせて~('A」とは大きくことなる点が一つありまして




l。・ω・)それは誘ってくれるときの言葉ですw


具体的には


「○○一緒に狩りませんか?wヽ(。・ω・)ノ」


とかですねw


結果的には(いわゆる)「吸わせる」ことと同じことになるときもありますが


少なくとも↑のように誘ってもらったときは「吸わせてる」なんて意識したことはありませんw


こんなふうにたった少しの言葉の違いでも聞く側の印象はずいぶん違うんですよw(・ω・。)


ですから今まで何気なく使っていた方も


ちょっと認識を広げて欲しいんですwl。・ω・)


世の中にゎこういうちょっと頑固な人もいるんだなぁ・・・とw(ノ)・ω・(ヾ)


ゆらぁs登場Σ(・ω・ノ)ノw





(っ・ω・)っ編集後記


今回ゎSSが意外にも少なかったのもあって変なSSもいくつか混ぜましたけど


l;・ω・)僕ゎ幼女とゎ何も関係がないのでご注意ください;w

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幼女が好きなんですね?萌えミストs( ´△`)

Mミストs(゚∀゚)o彡゜幼女幼女っていつも言ってますもんね(*ж)

でロリコンは犯罪だと思います☆

いつも内緒で
「どうしても、幼女がすきなんです・・だから毎日幼稚園へ」
っていてくるじゃn。。

幼女と・・・((φ(-ω-)カキカキ
まぁ るなs いちお 復帰ということで・・・・w
また 4次前に 飽きる可能性大! ですがw

何というか...
○lvおめでとう~吸わせて的な文章は
○lvおめでとうの後の余白を埋めるための
定型文なのでは..@@;
僕は拡声器で叫ぶ余白部分のネタがない.って感じの複数の人が使用しているのだと解釈してます<>

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ルナswww
ぷぎゅうsはーー
きっとルナsが好きなのね!!
テレ屋さんなんだヵらー^3^

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>匿名様
お仕事が落ち着くまで大変そぅですねl;・ω・)
僕も夏が過ぎたら少しゆっくりできるかもしれないので・・・お互いに頑張りましょうl。・ω・)b


>白夜s
∑[・ω・llノ]ノそんなこと言ってません;;
l;・ω・)今回のゎ適当なSSが無かっただけです;


>ぷぎゅうs
∑[・ω・llノ]ノそれってただの変人じゃなぃですか;w
。°゜(。ノωヽ。)°゜。うわぁぁぁぁん;


>るみs
l/。・ω・)/o*。復帰おめです♪。*o
4次までゎ結構長いですけど・・・まったりやるのが一番ですよきっとl。・ω・)b


>ちゅそs
(。・ω・)そぅなんですよw もはや定型文になってるんですねw
決して本当に吸わせてほしいと思って叫んでるわけではない、というのゎ承知の上ですのでそこのところゎ大丈夫です(A;・ω・)w


>名無しさま
Σ(・ω・ノ)ノえぇと・・・これゎどぅすれば・・・?


>りんs
∑[・ω・llノ]ノえぇぇぇぇぇ;
l;・ω・)いじるのが好きっていうのは言ってた気がしますが・・・;
(`・ω・)あんまり変なこと叫ばれても困りますよねw;
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

