

(っ・ω・)っ恒例のパッチ情報w

(っ・ω・)っお出かけ前にちょっと時間があるので更新しようと思いますw


今回のパッチゎ


(。・ω・)・・・・


(;・ω・)何かありましたっけ?


ぇ~と・・・・


ぁ・・・そぅそぅw


今回ゎ新書がいっぱい出たんですねw

・素早さの書(兜)
・幸運の書(耳)
・体力の書(耳)
・幸運の書(鎧・上and下)
・力の書(全身鎧)
・スパイクの書(靴)
・力の書(盾)
・防寒の書 10
・命中の書(いろいろ)
・白の書
・混沌の書 60

中でも面白いのゎアップグレード回数を回復する白の書や


武器のもともとの値を変更してしまう(?)混沌の書などですねw(・ω・。)


どちらもギャンブル性が高くてあんまり使い物にゎならない気がしますが・・・w


きっと誰かが有用な使い方を考えてくれることでしょうw(・ω・。)





それからPショップに入ったらこんなのがありましたw

l;・ω・)ちょっと派手ですねw;


ラファエルの羽と同じくNEXONの技術の粋を集めた綺麗なエフェクトの羽ですねw


(・ω・。)・・・・でもこれなんかどこかで見たことあるような・・・・?


ディ○ティ○ーですね(・ω・。)w



気のせいでしたねw|〃▽〃)


個人的にゎやっぱりラファエルのほうがいいかなぁ・・・なんて気がしますw もちろんその人のアバターによりますがw(・ω・。)





(っ・ω・)っぇぇとあとゎ・・・・





Σ(・ω・ノ)ノそぅだ! これを忘れてましたw;


Σ(・ω・ノ)ノついに出ましたね・・w


l;・ω・)ワールド変更チケットw


概要ゎ2000Pでこれを買うと次回のパッチ時に選択したワールドに移動できる、というもの・・・


ただしメルゎ手持ち1m以上は持ち越し不可、そして友録ゎ全て消されてしまうなど結構なリスクがありますl;・ω・)


しかもまだ条件がありまして

・20レベル以上
これゎまぁよくわからないけど・・・いいでしょう(・ω・;)
20レベなら割とすぐいけますしw


・ギルドマスターではない
ギルドマスターゎいろいろと特別な扱いなので(例えばギルドを解散しないとキャラデリもできない等)、まぁこれも納得できますねw(A;・ω・)


・結婚していない
ぇ・・・なんで・・・(・ω・;)


・過去に不正行為等でアカウント停止になった事がない
どぅせロクに管理してないくせに(;・ω・)


・・・とまぁいろいろついてます(A;・ω・)


特に結婚してる方なんてもぅいっぱいいると思うんですが


(。・ω・)NEXON側の回答ゎいかに?!



どぅするんでしょうかね?(。・ω・)



∑[・ω・llノ]ノなんというww



∑[・ω・llノ]ノ・・・ちょww


せめて


「大変申し訳ないですが既婚者はワールド変更を行うことはできません」


ぐらいにしておきなさいってw(;・ω・)


何さらっと「離婚してください」なんて書いてるんですかまったくw(・ω・;)





・・・と、今回のパッチゎこんなところですかねw(っ・ω・)っ


時間もちょうどいいのでこれぐらいにしておきましょうw


l。・ω・)ぁ・・・ぁと次回かその次あたり確率についての話の続きを書こうと思いますのでw


捨て書ゎ結局どうなのか? ガシャゎchと関係あるのか? などについて触れようと思ってますw


(((((((( (っ・ω・)っでゎまた来週(?)~w






(っ・ω・)っおまけw


Pアイテムもだんだん変なのが増えてきまして・・・


(・ω・;)もはや別人w



|〃▽〃)・・・・


これ男女共用なんですね・・・(・ω・;)


男女平等・・・ということなんですかねこれゎ?(;・ω・)

Comment

るなちー女の子のアバ似合いすぎっwwwwwww
ちょっと吹いちゃったじゃないか( ゚∀゚)

女装癖あったんだ

このアバター...

幼女臭がぷんぷんだぜーッ

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>せぃなs
∑[・ω・llノ]ノえぇぇぇえ;
いぁあのエプロンがいけないんですよl;・ω・)w



>プリs
∑[・ω・llノ]ノ女装癖なんてありません;
l;・ω・)ちょっと着てみただけです;


>華緒李s
幼女ゎ関係ないのに。°゜(。ノωヽ。)°゜。
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

