初バトンl;・ω・)

(((( (っ・ω・)っどうもご無沙汰しておりますw;


今日ゎちょっとバトンをやってみますΣ(・ω・ノ)ノ


以前からバトンに関しても持論があってよほど書くことが無い限りやらない、としていたんですが


l;・ω・)あんまり断ってばっかりだとなんだか申し訳ないのでw


(っ・ω・)っでゎやってみましょうw








恥を捨てろ 考えるなバトンΣ(・ω・ノ)ノ

恥を捨てろ!(`・ω・)・・・とのことw


【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5000回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。



(;・ω・)これゎ危険そうな・・・w



以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*



Σ(・ω・;ノ)ノ口説きせりふ・・・・



■キーワード1 『雪』
(。・ω・)こなあああぁぁぁぁぁゆきいいいいいいぃぃぃぃ!

l。・ω・)いつもあなたの手ゎ温かいですねw


■キーワード2 『月』
月に代わっておしおk(。・ω・)三○)ω・);.・;゛

あなたがいるからいつでも迷うことなく進めるんです(。・ω・)


■キーワード3 『花』
(`・ω・)花言葉は「いざ鎌倉!」

|〃▽〃)そのふつくしさを永遠に☆



■キーワード4 『鳥』
(`・ω・)つばぁぁぁぁさぁぁぁがぁぁぁぁほしぃぃぃぃ!l

青い鳥一緒に探しましょう
きっと見つかりますよ|〃▽〃)w


■キーワード5 『風』
|〃▽〃)風にも~名前が~ある~♪

どこまでも自由に、何者にも縛られずに・・・
たとえそれが一番つらい道であろうとも・・・



■キーワード6 『無』
(レ・ω・)レ 我々ドーマは歴史を再び無にリセットさせるのだ!

どんなに多くのものを失っても絶対になくしてはいけないもの
|〃▽〃)・・・言わなくても大丈夫ですよねw



■キーワード7 『光』
(`・ω・)それゎ光の中に完結する物語!

閉ざされた空間に差し込んだ一筋の光
(。・ω・)見つけてくれたのゎあなたですよねw



■キーワード8 『水』
■キーワード9 『火』
■キーワード10 『雷』

(。・ω・)なんか召喚できそうですね


■キーワード11 『時』

(  っ   ;  ・   ω  ・)っあぁもぅ無理です・・・;w 書いてて気分が・・・;


(*ノωノ)やっぱり恥を捨てるなんて僕にゎできませんw


l;;;;・ω・)




l。・ω・)・・・それから余談なんですが


よくバトンで「次に回す人5人!」ってあるじゃないですか


これ計算してみるとわかるんですが5^12~2.4億ですから


12回 回るともぅ日本の総人口全部尽きてしまうんですよね∑[・ω・llノ]ノw


ですからまぁ次に回す人というのゎナシでw(A;・ω・)





(。 ・ω・)_且~おまけw

ついこの間 氷姫sのギルドとギルド連合を組んだそうで

ちょっと見てみたんですが

l;・ω・)こ・・・これゎw;


l;・ω・)しょ・・・職位名がw

Comment

Mさんの口説きふいたwwwwww
おもしろかったz^p
もっとyrwwwwww

るなちーこれは口説かれるとゆーわけじゃなくmoe!
It's a moe!!
あぁもうかわいいなぁ(*´ω`*)なにこの小動物ww
あ、ぼくまだ連合内では る なので頑張りたいとおもいます。

主犯

久しぶりのコメなのか初めてなのかはさておき。

普段からお世話になってますのw
連合を組みましたし、以後宜しくお願いします☆
うちのギルの子、うち夜あんまりINできないので面倒を見てあげてくだs(ry

連合職位、ギル名共に
ご主人が黒幕でうちが実行犯です
(大切な事なので2回目を(ぁ )

今回のバトンは面白そうなのでうちもやってみるですよー

笑っちゃいけないんだろうけど一部笑っちゃった;
打ち消しとか打ち消しとかで('
バトン拉致させてもらうよ!
なんかルナちんがやるとキザっていうか
ほっとしそうな言葉多いような・・・w

そのバトン送られてきたけどやってねぇ('´;;;;

つかやったけど記事きえちゃたよ\(^o^)/

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>ピノs
l;・ω・)あれゎ口説きというんでしょうかね;
(*ノωノ)あれ以上ゎちょっとご勘弁を;w

>せぃなs
l;;・ω・)も・・・moeですか;w
今度からもうちょっと頑張りますねw(A;・ω・)

>黒神s
連合するとより交流が増えて楽しくなりそうですねw|〃▽〃)
l;・ω・)と・・・とりあえず黒幕ゎあの方なんですねw

>璃瑠s
打ち消し文ゎ最初に浮かんだフレーズなんですよwl;・ω・)
僕の頭の中ゎ常にそんな感じで動いてます(。・ω・)

>アースs
l;・ω・)記事書いたのに消えちゃったってたまにありますよね;; もうそういうときゎほんとにぐったりしますねw;
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター