スポンサーサイト


メイポゎいよいよ激動期l;・ω・)

(((( (っ・ω・)っどうもお久しぶりですw


先週またパッチがありまして


Σ(・ω・ノ)ノなんかサーバー移動があった関係なのか大幅に時間が遅れたみたいですが


謝罪の言葉一つなしに「これからもメイプ(ry)」という怠慢さ(。・ω・)


もぅ何をいまさら、といった感じでゎありますが


l;・ω・)・・・どうせ時間通りにできないなら予め終了時間を長めに設定しておけばいいのにw


予定より早めに終わるのと延長されるのとどちらが感じ良いかなんて


誰でもわかると思うんですけどね・・・wl。・ω・)


l。・ω・)スイカ救出w



l。・ω・)・・・とまぁそれゎともかくw


パッチ内容で一番今回騒がれているのが


ご存知のとおり「切手の取引が一切不可になったこと」ですねw


いろんなところでこれゎ議論されてますが


詳しくゎジャミロクsのサイトか財前sのブログに書いてありますのでそちらを参照していただければいいかと思いますw(っ・ω・)っ


とりあえずまぁ・・・なんといいますか(。・ω・)


メイポもめちゃくちゃになってきましたね(A;・ω・)


毎日のように大量のwm亡者がwm募集と一生懸命叫んだりしてるのを見ると


・・・なんか本当にお金って人を変えてしまうんだなぁ・・・と思いました(´・ω・)


ゲームのお金が現実のお金に変換できてしまうことを一度でも覚えると


もうどんな手を使ってでも「もっと・・・もっとお金を!」っていう風になってしまって


まさに金の亡者、になってしまうんですよね(´・ω・)


そのうちwm業者たちによってゲームの侵食が始まって


もぅ切手廃止くらいじゃどうにもならないところまで行くかもしれません(´・ω・)


2年ほど前からやってるとやっぱりどこかが確実におかしくなっているのが感じられます;(´・ω・)



サウスペリにて撮影l;・ω・)なんでしょうねこれゎw;




メイポゎ今まさに激動期


l。・ω・)せめて皆さんゎ激流に流されること無く


l。・ω・)bご自身が本当に正しいと思った道を選んでくださぃねw









(っ・ω・)っおまけw


mugenをやってみました(。・ω・)


(。・ω・)これがmugenの画面ですw



mugenというのゎいろんなゲームのキャラクターとの対戦を可能にするものすごいゲームでして


しかもなんとフリーソフトなんですよこれwΣ(・ω・ノ)ノ


(っ・ω・)っとりあえずドナルドとカーネルとドラクロ様といろいろ集めまして


(;・ω・)どぅなるかな・・・?w



(っ・ω・)っWATCHモードで観戦w 今までゎ空想だけのものだった他ゲーム間での対戦なんかも見ることができますw


|〃▽〃)ドラクロ様w



若干難点なのがAIのレベルが結構差がありまして


キャラによってゎ何もできずにやられちゃうものもあります;w


↑の←のキャラゎドラゴンクロウという海外発のものすごい出来の良いオリジナルキャラでして


非常にカッコいいんですが残念ながらレベルMAXのジャスティスくんにゎ勝てませんでした(´・ω・)


(´・ω・)誰か勝てる人いないかな・・・・


ヽ(。・ω・)ノはっぴぃ☆せっと!



∑[・ω・llノ]ノおぉっとこれゎ!


ヽ(。・ω・)ノあぃむ らヴぃ いっと!


l;・ω・)さすが教祖様 互角にやり合ってます



l;・ω・)ま・・・まぁとにかく世界の技術もすごい進歩したものだなぁ・・・と


l。・ω・)しみじみ思いましたw


CV若本さんも結構強かったり・・・wl;・ω・)

Comment

切手が消えたのは痛いよね;
まぁリアマネ使ってると前より使うようになったなぁ~としみじみ思うように;

でも計算して使ってるから破産はしてませんよw
定期貯蓄してるから使える量減ってきてるしね;

あぁ~レヴィヤタンって熾天使の名前ってるんだねw
ついでにルシファー、ベールゼブブもでればいいのに・・・マテ

いろいろと自重しながら楽しもうねwwww

意味不な文ごめんなちゃぃ。゜(゜pдq)ゥワ~ン!!

マリリン・ミストー
すっかり教祖に洗脳されちゃってまぁ…

ちゃーすw
更新がんばーb
リンクさせてもらいますね・w・

訪問するのおくれちった・・・
記事とゎ 関係なしに・・・
やっぱるなs スカートにあうよなwww
まぁ あたらしぃブログのURLです
変更よろしく><

課金しても無駄だよなもう
その点エミュは安全だぜ。

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>真樹s
l;・ω・)マクロ探知機みたいに販売・取引不可になっただけじゃなくて切手そのものが消えてたんですね;
気がつきませんでした;

l。・ω・)神話に出てきたモンスターの名前ゎいろんなところに出てきますからそのうちメイポにも何かしらでてきますよきっとb


>みすずs
l;・ω・)せ・・洗脳されてませんからっ!
あとマリリンって何でしょうか?(A;・ω・)


>唐揚げs
(。 ・ω・)_且いらっしゃいませw
リンクゎ大歓迎です|〃▽〃)後でこちらからも貼りますねw


>ぺこs
(。 ・ω・)_且いらっしゃいませw
だいぶ遅くなっちゃいましたけどリンク更新しておきましたので(A;・ω・)w
あと僕ゎスカートゎ似合いませんよl;・ω・)


>取り巻きさん
エミュサーバーですかl;・ω・)
あれって入って良いものなんでしょうかね・・・?(;・ω・)
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

