スポンサーサイト


ヽ(。・ω・)ノパッチ情報・2

(((( (っ・ω・)っむぅ・・・



(((( (っ・ω・)っさすがにセイコーマートでゎメイプルガムゎ売ってませんね・・・



((( (っ・ω・)っちょっとローカルな場所ですし置いてあるかもしれないと思ったのに・・w



箱買いした方もいるとか・・w




ヽ(。・ω・)ノさて




ヽ(。・ω・)ノ前回パッチ情報と書いておいて何故かポニチャイ君のことしか書かなかったんですが




ヽ(。・ω・)ノじつゎそれよりももっと大きなものが実装されまして




(っ・ω・)っそれがこちらw





ヽ(。・ω・)ノじゃ~んw





ヽ(。・ω・)ノ属性武器ですw





ヽ(。・ω・)ノ・・・





ヽ(。・ω・)ノ・・・・あれ・・聖魔のゎ・・・?






友チャ「聖魔のは出ないらしいね」






|〃▽〃)・・・・





。°゜(。ノωヽ。)°゜。えぇぇぇぇぇぇぇ;






・・・・と最初ゎ嘆いてたんですが





(。・ω・)φ...僕の素のステータスを少しだけ書いておきますと
LUK 73 HP +55程度(AP 5に相当) INT 残り全部





☆-ヽ(。・ω・)ノ (実ゎ) 極 振 り ヾ(・ω・。)/-☆





ヽ(。・ω・)ノ・・・というわけで





ヽ(。・ω・)ノ例え属性武器が出ても装備できないわけで・・・





ヽ(。・ω・)ノ・・・






。°゜(。ノωヽ。)°゜。ぼ・・・僕にゎソンズがあるからいいもん;





(っ・ω・)っ・・・・まぁそもそも







|〃▽〃)聖魔が火力なんて求めちゃいけませんよねw





聖魔ゎPT員のサポート役であって





火力を求めるなら他の戦闘職に移ればいいんですから・・・





(っ・ω・)っ・・・・でも






(A;・ω・)デザインがすごい良いものだったらまたちょっと悩みますねw






(A;・ω・)←装備ゎ見た目で決める人ですから・・・w






ヽ(。・ω・)ノ封印錫杖とか椎茸なんて僕にゎ必要ないですw






(A;・ω・)・・・まぁそういうわけでAPが自由に振れなくなってきてるんですよね・・・w




LUKに振ればもしかしたら出るかもしれない聖属性武器が装備できますし

INTにいままで通り振れば火力ゎ間違いなく高まりますし

HPに振ればそのうち骨がソロできるようになりますし・・・



(。・ω・)φ...どれも一長一短ですねw



(っ・ω・)っこれによってスキルもまた違ってきますw





(っ・ω・)っ今のところ考えてるのゎ





これからの骨に備えてHPに全部極振り





スキルゎバハムート→リザ+マナリフレッション☆-ヽ(。・ω・)ノヾ(・ω・。)/-☆




ヽ(。・ω・)ノなんでマナリフかといいますと





ヽ(。・ω・)ノ・・・それゎ次回のお話に回しましょうかね・・w





ヽ(。・ω・)ノただ骨がソロできるために必要なHPゎおよそ3400・・・・





ヽ(。・ω・)ノ現在の僕のHPゎ1600程度





ヽ(。・ω・)ノAP5振るとHPゎだいたい50~55程度上がるので





ヽ(。・ω・)ノ・・・あと33~36レベ上げる必要があるんですよねw





ヽ(。・ω・)ノ・・・





(((((っ・ω・)っいっそ180くらいまで目指しますかw





(A;・ω・)とりあえずサク買わないと無理そうですが・・w





(っ・ω・)っおまけ



今回実装されたクエの一つですw



Mrsみんみんさんに体操着一式揃えるように言われたので




早速買ってきて




(*ノωノ)着てみましたw

(*ノωノ)体操服w



(*ノωノ)靴だけ魔装備のままなのゎ気にしないでくださぃw

Comment

Mガム2個ほど買っちゃったwww
でもマズー(゚д゚)
ミント苦手なんでするなちーじゃなくてね!!!!

ゎ・・・私だって火力装備あるもん・・・負けないもん。。。

サンダーロッド・・・すこしいいな^w^
ルナcはゾンズでガンバレy(ノ∀`)
てヵ、メイプル重くてもう戻れないZEw
戻ってもすぐ引退しそうなのは内緒で
まぁあれだみんなに元気でね~と伝えて(冗句

ヽ(。・ω・)ノコメント返信~w

>せぃなs
(A;・ω・)なんかメイプルガムってあんまりおいしくないらしいですね・・;w) 拡声器なんかでもよく耳にしますw
同じ聖魔同士頑張りましょう☆-ヽ(。・ω・)ノヾ(・ω・。)/-☆
Σ[・ω・ノ]ノぁ・・・でもいまサブ育ててるんでしたっけw


>戦盗賊s
|〃▽〃)実ゎ最近 青龍なんとか刀のほうばかり装備していたり・・・まぁソンズで頑張りますw

Σ[・ω・llノ]ノメイポ重くて戻れない人が僕の知り合いにも一人いますね・・・;;
(っ・ω・)っなんかいろいろ不具合もあったようなのでもし戻られるようでしたら一度メイポを再インストールしてみるのゎどうでしょうか?;
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

