スポンサーサイト


とある夜中の悲劇

|〃▽〃)ついにっ!w



|〃▽〃)



|〃▽〃)・・・・・?!



|;〃▽〃)・・・・?!




(っ・ω・)っというわけでねんがんのMH20を手に入れまして


|〃▽〃)MH20ですw



(。/・ω・)/⌒貼ってみたんですが。。。。



Σ・ω・三   (   ノ)ノ





|〃▽〃)・・・・・






|〃▽〃)・・・・・???





・・・・・・





(。・ω・)三○)ω・);.・;゛ なんだってええええええぇぇぇぇぇ!?


(。・ω・)三○)ω・);.・;゛ うわあああああああ!




-----------(っ・ω・)っしばらくお待ちください------------------






(っ;・ω・)っ・・・・はぃ




見ての通りですが。。。。



失敗しました。°゜(。ノωヽ。)°゜。



貼ってからしばらく呆然としてましたけど



(A;・ω・)まったくここぞというときに失敗とゎ・・・;



これでMH20ゎかなり先送りになりそうです;







l。・ω・)・・・でもまぁ弓師さんのSE30とかヒーローのAC30とかと比べれば



「この程度でいちいち騒いでどうする?!(`・ω・)」って言われちゃいそうですね(´・ω・)w



きっと今回のこともあってMH20も結構習得した方も多いでしょうし



(。・ω・)あとゎもっとホンテが討伐されればいずれゎMH20の値段だって・・・(ry



(っ・ω・)っということで気長に待つことにしました;w



lω・;)あの日 友チャで騒いでしまって申し訳ないです;w











(っ・ω・)っおまけw


MH20失敗したら↑の絵を描こうと思ってまして先日からちょこちょこ描いてたんですが


気づいた方もいるかと思いますが元ネタといいますかお手本にした絵ゎこちら↓



AAですねw(・ω・。)

l;・ω・)じつゎ○○でした、という部分がここにはいりますw;



構図その他をかなり模倣しました(。・ω・)やっぱりお手本があると描きやすいですw


それともう一つ今回ゎ実験的に髪の光の反射?みたいなのをつけてみました



ちょっと実験でつけてみました(。・ω・)

赤丸で囲ったところですねw(。・ω・)


じーっと見てるとなんか変な感じがしますけど遠くから見ればそれなりに髪っぽくみえるような気が


l;・ω・)・・・しませんかね?w


(`・ω・)しますよね!




あと服装ゎアナカムンばっかりじゃ難なので塗るのが楽そうな真っ白の服にしました(。・ω・)


こういう服が実装されて欲しいんですがなかなか無いんですよね。。。。シンプルなのゎあんまり受け入れられないんでしょうかwl;・ω・)


そのうち服のシワとかもしっかり描けるようになりたいですl。・ω・)w









l;・ω・)P.S.
BGMゎご存知の方も多いと思いますがこれ↓ですw



(・ω・。)思えばこの動画でドナルドと出会ったんだなぁ・・・と少し感慨にふけってみたりw


キーボードクラッシャーが歌ってるほうにしようかオリジナルのミクverにしようか迷った結果これになりましたl;・ω・)w


Σ(・ω・ノ)ノせ・・・洗脳されてるわけじゃないですからねっ!

Comment

どま!

絵がんば!

爆笑した...w
絵が可愛いな(*w*)
萌えた^o^o^o^
あ、引退してPCもめんどくさいので,これが最後です^o^
癒し系で萌えのルナ最高だったよ^^
ロクして仲良くしてくれてありがとう!
また会う日まで!

おぉ~ランランルーにしてやんよでつかwww
PSPにムービーではいってますょんw

すこしずつドゥナルドゥに汚染されて来てますb
これってルナcが汚染してる?

@もってけセーラー服にドォナルドゥ乱入とかねw
私もドゥナルドゥ教に入れられてしまうのだろうか・・・^^;

そんなこんなでラリってます☆

りんくよろりんw
http://presentyouhappy.blog64.fc2.com

マスタリーブックは 売るものだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>あるえs
(`・ω・)頑張りますっ!w


>チキンs
(´・ω・)お疲れ様でした;w
またお会いする日までお元気で;w


>真樹s
∑[・ω・llノ]ノま・・・真樹sが洗脳されてしまったっ!
僕のせいで・・・。°゜(。ノωヽ。)°゜。

l;・ω・)ところでPSPってムービーなんかも入れられるんですかw

>アースs
(A;・ω・)大変遅くなって申し訳ないです;w
リンク修正しておきましたl。・ω・)b

>特s
∑[・ω・llノ]ノ売るものですかw
l;・ω・)僕にゎそこまで余裕ないですw;


>匿名様
l;・ω・)なるほど的確なご意見ですね。。。
会話に対して興味が無いというのゎ要するに他とのコミュニケーションを断ってしまうということでこれゎ確かに危険ですね・・・(A;・ω・)
それが発端で以後本格的に他人との交流をしづらくしてしまうきっかけになりうるかもしれませんし・・・


ですから実ゎ会話を始めとした日常の様々な諸事にゎ常に気を配っておく必要があります; でないと何かと気まずい変な空気を作り出してしまうことがありますからねw(A;・ω・)経験者ゎ語る
とはいえ慣れてしまえばそこまでピリピリする必要もなくって・・・ここはちょっと難しいですがいわゆる「普通に」生活すればいいんですw 何か些細なことでも気を抜かず、かつ気張りすぎず・・・とw

l;・ω・)・・・いぁ上手く説明できませんねここゎ;w



それから環境がたとえ悪くても貴方のところにも同じような考えを抱いている方が少なからずいるのではないかと思います(。・ω・)そのような方とも何かの機会があったときに話をしてみるといいですよb きっと僕とはまた異なったいろんな意見を聞かせてくれることでしょうw
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

