

メーカー実装、そして・・・Σ(・ω・ノ)ノ

l。・ω・)ぇ~



毎度のことながら更新遅くてすいません(A;・ω・)w



学校が始まるとやっぱり週末ぐらいしか時間取れないもので



(。 ・ω・)_且~ 他の方のブログ回っていると本当に「よくこんなに更新できるなぁ・・・」なんて感心させられてしまいますw



財前sのところなんてほぼ毎日ですし



少し見習わないといけませんね(ノ)・ω・(ヾ)w







(っ・ω・)っさてメイポのほうですが



まずゎこちら


|〃▽〃)無事成功しました;w


みすずsの大変なご厚意により無事ハンバーガー20個分くらいのが成功しました。°゜(。ノωヽ。)°゜。



(っ・ω・)っこの場を借りて改めてお礼申し上げますw



l;・ω・)これゎちょっと前のSSですかねw


l;;;;・ω・)



l;・ω・)ぇと・・・それでですねw



(っ・ω・)っ今回のパッチゎどんなものがあったかといいますと



①スキル「メーカー」実装
②骨龍のミニダンジョン追加



・・・ですかねw(・ω・。)



①についてゎまぁETC欄が余計に圧迫されるようになったのを除けば



いろいろと素晴らしいスキルでして|〃▽〃)



なんとあの白セラフィスやローリン(茶)が作れるようになっちゃうんです(*ノωノ)w

全然出回らなくて困ってたんですがこれなら・・(。・ω・)w


(ノ)・ω・(ヾ)便利な世の中になりましたねw



ただ便利さにゎいつも何かがつきまとうものでして



詳しいことゎ他のサイト様に譲りますが原石・鉱石の値段が非常に高くなりましたl;・ω・)



そして自分で最初から良い武器が作れるようになったので



・・・もはやドロップ品の大半は良品も粗悪も関係なくなっちゃう、ということでしょうかねw(´・ω・)



(。・ω・)これゎ割とつい最近のですかねw



(ノ)・ω・(ヾ)そういえば便利さついでにもう一つ



初心者育成の際にステータスを決めるサイコロがつい前まであったんですが



あれも今回なくなったみたいで



しかも転職の際に最適なステータスにしてくれるとかなんとか・・・・l;;;;・ω・)



振りなおし券が高いという苦情でもあったんでしょうかね(ノ)・ω・(ヾ)







それからもう一つ驚くべき新要素が②の骨龍のミニマップ実装でして



・・・といっても僕ゎクエストばっかりやっててまだ見に行ってないんですがlω・)



全国各地で喜びの声が上がってまして



「骨が好きなだけ狩れてしかも横も来ない!」
15歳/神奈川県/男性



「グループでも入れるなんて嬉しいですw」
17歳/佐賀県/男性



「孫が高校を無事卒業できました。試してみて良かったです。」
82歳/岩手県/男性



「素敵な彼氏ができました(*ノωノ)/////」
21歳/滋賀県/女性



「初めは半信半疑だったんですが試していくうちにみるみる身長が伸びて今ではクラスじゅうの人気者です。」
12歳/東京都/男性


l;・ω・)・・・といった具合でなかなか好評ですねw



l;・ω・)まぁいろいろとあることww


(いないと思いますけど↑みたいなのに引っかかっちゃダメですよw(・ω・;))




でも本当に骨龍のミニマップができたのであれば



l;・ω・)・・・やっぱり素直に喜ぶべきなんでしょうかねこれゎw?



これができたことによって当然メイポ内での平均レベルゎさらに上がりますし



200レベを始めとした高レベ層がかなり増えることが予想されます




でも何か



同時にメイポ内で確実に変化が起きていて



徐々に止まらなくなってきている気がしなくもないですl;・ω・)w



「強さのインフレ」、とでも言いましょうかね・・・


なんですかねこのHPゎ(・ω・;)




lω・)まぁこれについてゎまた別の機会にお話することにして



みなさんもあんまり周囲に流されてメイポの楽しみ方を誤らないように



気をつけてプレイしてくださぃねw(っ・ω・)っ

l;・ω・)これイベントか何かかと思いましたw

Comment

犯バーガー20個分o( ゚Д゚)oブンブン
これでさらに幼女大好きなレベルが上がったはずっ(`・ω・´)みすずちんにたまには犯バーガーおすそわけしなさいね!

にしても毎回パッチで高レベにうれしいものがどんどんできるねーほとんど関係ないんだけどね( ゚д゚)y━・~~

(。+ω+)マクドナルド犯バーガー20個おでめとうござます
みすとがMH19以上にしてかけてくれる日を期待しとります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近会わんのー・3・

更新おつかれん。
今職場よりこそこそ打ち込みwww
だって、仕事ちゅまんないんだもーーんw
っということはさておき、
スキル覚えたんだけど、使い方全くわからんで、
放置放置放置放置ほちw
ルナ。時間できてやることなくなったら、海賊の装備でも作ってチョw
高価買取いたします。byブックマートw
キャっキャww
はよ、3次にしたいわいw

ハンバーガー20個早食いおめー(&'
次30個で(蹴

次はドンペリ20本でw
もちろん1本70万のプラチナでw

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>せぃなs
∑[・ω・llノ]ノ幼女大好きなレベルって;w
(`・ω・)そ・・そんなの元からありませんっ;!
みすずsにゎ日頃からすごいお世話になってますしそのうち何かお返ししないといけませんねw(ノ)・ω・(ヾ)


>みすずs
(A;・ω・)ありがとうございますw;
MH20にするまで頑張りますっ(`・ω・)!w


>匿名様
なんとなく何をお悩みになってるか分かった気がします(・ω・。) 思えば昔と同じように話してもどこか違って愛想が無かったりする人とかいましたし・・・(ノ)・ω・(ヾ)

人間関係と会話ゎ深い関係がありますからどうしても気になってしまうのかもしれませんね;w

ですがある機会を境に(典型的なのは学校が変わるときなど環境がガラッと変わるときですねw)自分自身を全く別人のように良い方向に変えようと思えばそれは可能なんですよl。・ω・)b 性格の基盤がまだやわらかい段階だからこそできることです

ですから今は辛くてももう少し耐えればきっと新しい道も見つかるはずです。。。どうか途中で折れることなく・・・お互いに頑張って行きましょうl`・ω・)b


>とーらs
(A;・ω・)残念ながら自分の職業のしか作れないので・・・;w
l;・ω・)お仕事のほう頑張ってくださぃねw


>唐揚げs
30個どころかリアだと2つが限界です・・・恐らく(A;・ω・)w

>うぉりs
∑[・ω・llノ]ノそんなにお金ないです;w
お酒も全然強くないみたいなのでそんなに飲んだらとんでもないことに・・w
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

