スポンサーサイト


ベーコンレタス(・ω・;)

とある友人たちとの会話(。 ・ω・)_且~



友人A:「この間 電車の中で二人の中学生の男の子がいちゃついててさ~(・∀・)」

友人B:「いちゃついて・・・・? (゚д゚;)」

僕:「ふざけあってたんですかねw(・ω・。)」

友人A:「いや違ういちゃついてた(・∀・) だって二人で何も言わずに見つめあってて・・・」

友人B:「(゚д゚;)」
僕:「(・ω・ll)」

友人A:「ちょっとこう電車が揺れて二人ともバランスを崩してアッーって・・・」

友人B:「(゚д゚;;;)」
僕:「(・ω・llll)」

友人A:「・・・なったりしてねw(・∀・)」


(((( (っ;・ω・)っ ちょうど授業の時間が近づいてたのでここで離脱してきましたw





l;・ω・)なんといいますかいつごろからでしょうか



最近・・・ひょっとしたら結構昔からなのかもしれませんが



周囲で同性愛その他もろもろの話をよく聞くんですよねl;;・ω・)



Aさんが言うには僕の学校にもいるとかいないとか・・・(・ω・;;)



広い視野で見ればそういった同性間の恋愛などもあってもいいかもしれませんが



l;・ω・)まぁでもやっぱり自分のことゎしっかり自覚しないといけないんじゃないでしょうかね?w


((((( (ルナ警察っ・ω・)っ 逮捕しますねw
(真相はクエストにてl;・ω・))






さてメイポのほうですが((((((°゜。ヾ(っ・ω・)っ



この前の経験値2倍イベントでマクロ探知機を使われた友が



以前よりマクロがひどくなったと聞いてちょっとかけてみてもらったんですが



これ無理ですよね。。。。(・ω・;)



|〃▽〃)・・・・・



(。・ω・)三○)ω・);.・;゛ なんじゃこりゃあああぁぁぁぁぁあ



案の定時間切れで街に飛ばされました。°゜(。ノωヽ。)°゜。



これ正解は何なんですかNEXONさんl;・ω・)?



こんなの使われたら正規ユーザーだってマクロに認定されちゃいますし



迷惑なことこの上ないです(`・ω・);



こんないたずらにしか使われない役立たずのアイテムなんて



(´・ω・)さっさと回収してくださいNEXONさん;








(っ・ω・)っおまけw
∑(ノ)・ ω ・ (ヾ)お初ですw

パパシュに初遭遇しましたΣ(・ω・ノ)ノ






P.S.l。・ω・)

リンク集に日頃からお世話になっているサイトを二つほど追加しましたw



・HP狂プリと生ぬるぽ:
HP狂聖魔ことジャミロクさんが管理する素晴らしいサイトです(・ω・。)
HP極振りの聖魔のことはもちろん、メイポに関する様々な面白い話題を豊富に取り扱ってますl。・ω・)w
簡潔かつ論理的にわかりやすく書かれている考察が多く、内容も他のサイトではあまり取り扱ってないようなものばかりなので読むと(鱗ω鱗。)←こうなりますw



・Went my way:
ご存知の方も多いかと思いますが大型のアバター試着サイトですl。・ω・)b
海賊の装備は除いて既に実装されているものはほとんどありますし、なんとまだ実装されていないPアイテムや髪型なんかもありますΣ(・ω・ノ)ノw
見ているだけでも楽しいのでアバターを選ぶ際ゎぜひ一度行ってみてくださいl。・ω・)w

Comment

じゃんっ☆

今マクロ探知機99個もあるんだけどw

パパシュ遭遇おめw
実は私のパパがパパシュだったのw
結婚前の挨拶だったのねw
私のいない間に・・・ぁ


マクロなら武者や姐行くたびに使われてペナルティつけられてます;
あれ記号とか変換ででないものとかあるょね;
まぢうざいだけで横が増える一方;
自分達が狩ってる→横が来る→横マクロ使う→自分達飛ばされる→横がさぞ狩ってたかのようにいい振舞う→逆に横あつかい;
ってのしょっちゅうだぜぃ
あのマクロ無くなって欲しいのは多い見たいょ>ω<

どうなるのかはネクソンサソ次第だぉね~

すごい久しぶりです♪
夏休み中にパソコンをやりすぎるといけないので自主的に親に隠してもらって、中間テスト終わったので返してもらいました。

ところで今の李はどんな雰囲気でしょうか?
僕が引退してから大体2,3ヶ月くらいでしょうか、
ルナくんは記事を見る程度では全然変わってないようなので安心しました(笑

また来ようかな、またねw

ルナ同性愛おめ。。。

そんな子だったとわ・゚・(つД`)・゚・

マクロ買いだめしとこっと。。。

自分おめw

ルナ同性愛を取り上げるとは大人になったのんw
こっちの世界にやっと入ってきたかww
ルナに免疫つけといてよかったジェイw
友達の話聞いた時、そんなに引かなかったっしょw
おいらのおかげだなwww
そんなちみに面白い漫画のお知らせw
「純情ロマンチカ」という漫画を見てねw
YouTubeでも検索可能w
おもろいじょーーーーーwwwwwww
このコメント見た人も是非w
ビバw同性愛すもも鯖wwwwww

・・・

人前で言うのはだめよね!一般人もいるんだから!
食いつく人がいれば引く人もいるのでモラルが大切なのですそういう話は;w;

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>ピノs
( (@。・ω・)@ じゃんっ☆
l;・ω・)ピノsこれ好きですねw


>うぉりs
∑(ノ)・ ω ・ (ヾ)海に捨ててえぇぇぇ(飛行石的な意味で)
l;・ω・)まぁ冗談程度に使うのならいいのかもしれませんが・・w


>真樹s
∑[・ω・llノ]ノお父様でしたかw いきなり攻撃してしまいました(ノ)・ω・(ヾ)

武者や姉御ゎ特に多そうですねl;・ω・)
トラブルが多そうなところなのであんまり行かないようにしてますが・・・lω・)


>希一御s
PC封印とゎえらいですねwl;・ω・)
李ゎどうなったかといいますと・・・変わったかどうかゎよくわかりませんw(A;・ω・)
ただヘネタクが消えたのが一番ショックです。°゜(。ノωヽ。)°゜。


>唐揚げs
∑[・ω・llノ]ノいぁあのですから違いますって;
そんな趣味ないです。°゜(。ノωヽ。)°゜。


>とーらs
l;;;;・ω・)変な免疫がないためにロマンチカ観て撃沈しました。。。あれゎいけません。°゜(。ノωヽ。)°゜。
l;・ω・)しかしほんとにいつごろからこんなに流行りだしたんでしょう・・・w


>せぃなs
モラルが大切!ですよねw(ノ)・ω・(ヾ)
周りに女子がいないのでそういう話をしても大丈夫、とAさんは思ったのかもしれませんが・・・l;・ω・)w
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

