

たまにゎアニメでもl。・ω・)w

(っ・ω・)っぇ~



久しぶりにアニメでも観ようということで



まず以前から勧められていた純情ロマンチカというのを


l;・ω・)なんか怪しげなタイトルですね。。


1話だけとりあえず観てみたんですが・・・・



始まった直後:|〃▽〃)・・・

OP観てる途中:|;〃▽〃)・・・・・???

6:18後:うわああぁぁぁぁぁああ(。・ω・)三○)ω・);.・;゛



(っ;・ω・)っ

(っ;・ω・)っ_/   ポチッ



・・・ぇとl;・ω・)



こういうのゎちょっとそのなんといいますかl;;;・ω・)



僕ゎあんまりこのようなものにhわfljkldgg;ldlsω・llノ)ノ




-----------------<キリトリ線>-------------------



というわけでテニスの王子様を観ることにしました|〃▽〃)w


|〃▽〃)ほっとしますねw



友達の家に遊びに行ったときに単行本をちょっと読ませてもらったのでキャラとかゎ少し知っていたんですが



アニメでもだいたいイメージ通りでほっとしましたw(・ω・。)



少年漫画のお約束の熱い展開と個性豊かなキャラクターという



スラムダンクと双璧をなすような作品ですねこれゎ(。 ・ω・)_且~w

これもお勧めですl。・ω・)b

こういう熱いの好きなんですよ(*ノωノ)w



・・・ただスラムダンクと2点ほど違うところがありまして



一つゎまず主人公をはじめとした青学メンバーがやたら強いこと(・ω・。)



そしてもう一つゎスラムダンクが高校生だったのに対してこちらゎ中学生を扱っていることですねw



・・・とゎいうものの



これゎまあわかるんですが・・・(・ω・。)

↑これが中1というのゎわかるんですが





?[・ω・llノ]ノ?!

↑中3(部長)



|〃▽〃)・・・・



いやこれどう見ても高2~3でゎwl;・ω・)



ちなみに好きなキャラクターゎもちろんこの人(*ノωノ)w


(*ノωノ)カッコいいですw


はじめのうちはほとんど試合のシーンを飛ばされる不二くんです(*ノωノ)w



性格その他が素晴らしすぎてもぅだjf;ldfdf;k;うぇω・(ヾ)



l。・ω・)まぁ何にしてもそうなんですが



主人公よりも他のキャラクターのほうが応援したくなるものですよねwl。・ω・)



僕の場合ゎ遊戯王で言えばもちろん社長ですし

\SYA長/


スラムダンクで言えばディフェンスに定評のある池上(ノ)・ω・(ヾ)



一見これらに繋がりゎないんですが



実はどこか深いところで共通点がありまして



それゎその人の目指してるものの姿でもあると思うんですよlω・)w



・・・というのゎ好きなキャラクターというのゎそのどこかに共感・あるいは尊敬する部分があるからです



ですから普段から何気なく話している漫画やアニメの話の中からも



ある程度その人の「なりたい自分」というのが垣間見えたりするかもしれませんねlω・)w



l;・ω・)・・・まぁ池上ゎ冗談ですけどw










(っ・ω・)っおまけw



(っ・ω・)っ・・・・何か今日ゎ書き忘れてる気が・・・・



(A;・ω・)まぁ次回にw



∑(ノ)・ ω ・ (ヾ)そうだメイポの3D化・・・・



((((((°゜。ヾ(っ・ω・)っ記事の長さからして次回に持ち越しですねこれゎw



(↑の動画を見たい方ゎ財前sのサイトに行ってくださぃねwl。・ω・)b)

Comment

ホモに目覚めないでね

リンクしときま(((((っ・ω・)っブーン

神無月=10月のはず

神無月は10月だったはず
ルナcはホモにはならないでそ?
もう女の子なんだかr・・・ボソ


今後もいっぱい楽しもうね♪

俺様の美技に酔いな!
by跡部

こらこらこらーーーw
ポチってなんじゃーーーーwwww
テニプリと一緒の絵だぞw
いや、それ以上に気に入るキャラは絶対いるぞw
しっかり一話だけでもみんかーーいww
ってね。冗談ww
嵌まったら大変だから強制はしないおw
けど、若干見たくなるぞw絶対wwwwwwwww
ホモではないじょw
純情な恋愛ものだぬーーーんww
ドロドロしてる男女交際より清いぞwwwwwwwwwww
ぷっぷー^^^^ww
ちなみにおいらはスラダンの仙道がよいw
乙w

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>ピノs
l;;;・ω・)それゎ大丈夫ですw
(A;・ω・)ここのところ変な記事続けちゃったのゎまずかったですね;w いろんな人に誤解が・・・;


>幼き悪魔s
(。 ・ω・)_且 いらっしゃいませw
リンクありがとうございます(ノ)・ω・(ヾ)w


>真樹s
一月ずれてましたねw(・ω・;)
ホモじゃないですけど女の子でもないです∑[・ω・llノ]ノ;
やっぱり顔文字とかがそういう印象与えてるんでしょうか・・・?l;;・ω・)


>もぎゃあs
Σ(・ω・ノ)ノ跡部くんの試合まだ見たことないです・・w



>とーらs
∑[・ω・llノ]ノいぁあれゎ純情かもしれませんがjsdkf;ぁうぇg

僕にゎちょっと敷居が高かったです(A;・ω・)w


>みすずs
∑[・ω・llノ]ノそうだったんですか;w
良い曲なのに出典が公にあまり認められていないのって残念です(´・ω・);w
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

