(`・ω・)そろそろ年末!

(っ・ω・)っどうもこんにちゎw



最初にちょっと断っておきますが



先日の記事とIn率の低下ゎ全く無関係です(A;・ω・)



単にInできる時間が削られていただけでして



別に何かあったわけでゎありません(っ・ω・)っw







(っ・ω・)っさて



先日友チャで聞いたのですが



Σ(・ω・ノ)ノなにやらものすごいマップが実装されるそうで・・・



(`・ω・)その名も「トウキョウ」まっぷ!


∑(ノ)・ ω ・ (ヾ)ある意味崩壊しつつありますね;w



AIが暴走したために荒廃したトウキョウがそのうち時空のうねりに巻き込まれてしまうので助けてくださいとのことで・・・(。 ・ω・)_且~



公式サイトの画像を見る限りではなかなか本格的な作りでして



l;・ω・)いつになく壮大な雰囲気が漂ってますw


∑(ノ)・ ω ・ (ヾ)簡易版ジェネシス?!



(・ω・;)ほんとにメイポなんでしょうかこれw



メイポゎマップとBGMについては非常に出来がいいので



|〃▽〃)一体どんなマップなのかなぁ・・・という期待ゎありますが



一方でシステム・バランス・サポート・セキュリティはあんまり力をいれてないために(・ω・;)



また体力だけのボスとか実装されるのかと思うと少し複雑です(っ;・ω・)っw



何かもうちょっと工夫したものとか出ないかなぁといつも思ってるんですが



例えば今までのボスってみんな動かないですよねl;・ω・)w



これにしても
ランカーさんに大人気のジャクムさん(っ・ω・)っ


これにしても
いろんな人に大人気のワルメンボウさんl ・)ぶぉ~ん☆


これにしても・・・
最近やたら撃破されているホンテさん(「。・ω・)「




ボス本体が動く、というのは単純なようで実は結構面白いと思うんですよ(ノ)・ω・(ヾ)w



まだ4次が実装されていなかった頃



動き回るビシャスに轢かれた経験がある方も多いかと思います(ノ)・ω・(ヾ)



グループの指揮がうまく行き渡らないでビシャスの左右に分断されてしまったり



あるいは逆に一人だけわざと外れて他とタイミングをずらして攻撃していたり・・・(。 ・ω・)_且~



もちろんボディガードや姉御みたいにやたらめったら早くて接触がとんでもないダメージ、というのゎそれはそれで困りますが・・・∑[・ω・llノ]ノw



やっぱりある程度は動いて欲しいところです((( (っ・ω・)っ







今こうして考えると



実は一番最初に(ほんとに最初のボスは誰なのか知りませんが)実装されたこの方


(っ・ω・)っお手ごろで一番やりやすいですw


これが一番ボスの中で面白いんじゃないかという気がします(。 ・ω・)_且~



もちろん火力がものすごい高い方ゎ「こんなのザコすぎるwww」という意見があるかもしれませんが



・ジャクムと違って全chでできますし

・ワルメンボウと違って途中で誰か入ってくることがないですし

・ホンテと違ってやたら時間がかかることもないですし

・3次キャラ(標準的に育てて十分到達できるレベル)で挑めますし

・死亡ペナルティは1%ですし


(っ・ω・)っ・・・とても理にかなっていると思いませんかねw



初心者向き、と言われればそれまでかもしれませんが個人的には一番楽しめるボスだと思います(ノ)・ω・(ヾ)w







予定ではあと数日でトウキョウマップが実装されますが

「移動」要塞!(`・ω・)


(ノ)・ω・(ヾ)果たしてどんなマップ・モンスターが実装されるのか楽しみですw








去年登場した雪だるまさん(・ω・;)


l;・ω・)今年のクリスマスマップの実装はいかにっ?!

Comment

姫なんか別の生き物みたいになってるらしいし

三次までしかなかった時代のビシャスとか押せなくて轢かれてたことなんて良くあったもんよね
とりあえずトウキョウ制覇するために鬼畜じゃない駆逐ユニットさがさんとね

みすとの首は半回転するそうです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽっぽーw
仕事の合間にコメント入力w
バレタラ首かなw
東京100レベナイトいけないんだってーwww
こらーーーw
質屋のがま財布買っちゃったじゃんw
ま、ポイント半額だったからいんだけどw
いってみたいけど。100レベにするつもりナッシングなので
一生行かないw
ということで、ルナw海賊 銃のブレッドとってきておくれw
なんてねw
けど、見たこと無い弾丸つかってみてーーwwww
ドロしたら一個売ってねwww

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>みすずs
∑[・ω・llノ]ノ姫があんななってるとゎ知りませんでしたw
首が半回転もしたら怖いです。°゜(。ノωヽ。)°゜。


>匿名様
|;〃▽〃)・・・返信したいけどそれゎ貴方の望むところでゎないんですよねw
ベルガモさんゎ動かない移動要塞になったということで(。・ω・)三○)ω・);.・;゛


>とーらs
∑[・ω・llノ]ノあら・・; お財布ドマです;;
弾丸ってどんなのでしょうかねw(・ω・。)?
最近入手方法がよくわからないアイテムが多くって(A;・ω・)w
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター