(ノ)・ω・(ヾ)メリークリスマス!w

(ノ)・ω・(ヾ)今年もまたこの2人がいましたw


(っ・ω・)っどうもこんにちゎw



いよいよ年末が近づいてきまして



(A;・ω・)危うくスポンサーのリンクがトップに出るところでしたねw;



(っ・ω・)っ今年もまたやっぱりクリスマスマップが出されたわけなんですが・・・



右のカメラも去年のままですwl;・ω・)


l;・ω・)トウキョウマップに力を注ぎすぎたせいか去年とほぼ同じマップでしたw;



毎回思うんですがクリスマスマップを特設するよりも



ヘネシスに大きなクリスマスツリーをど~んと一つ作ったほうが



l;・ω・)・・・なんか楽しそうな気がしませんかねw?



個室で仲の良い友達だけでツリーを飾るというのもまぁ楽しいですし



大勢で騒ぎたくない、という方もいるでしょうから今のままでも良いといえばいいんですが・・・



いろんな人が集まる広場みたいなものゎやっぱり欲しいところです(っ・ω・)っw



簡単に行けて人が多くて適度に賑やかな場所って実はあんまり無いんですよね;



オンラインゲームゎコミュニティが売りの一つなんですから



そういったところも来年あたりに実現してもらいたいですねw(ノ)・ω・(ヾ)



l;・ω・)というわけでNEXONさん是非ヘネタクの復活を・・・;w


l;・ω・)なんか傘みたいにも見えますねこれw







l;・ω・)それから最近一番ホットな話題がこちらw


(`・ω・)しぐなす騎士団!


既にご存知の方も多いかと思いますがシグナス騎士団



l;・ω・)簡単にまとめますと



・MAXレベル120まで
・転職ゎ3次まで
・やたら滅多ら強い(既存職より強いらしいです(・ω・;))
・30レベ↑のキャラを持っていれば育成可能
・補助スキルがあんまりない


・・・なんか間違ってるところがあるかもしれませんが



大体こんな感じと聞いています(A;・ω・)w



・・・・まあなんといいますかねw(・ω・;)



当然反発する人も多いことでしょうこれゎw



MAXレベル120ってなってますけどこれを200まで拡張すれば簡単に既存職を越えることになりますから



l;・ω・)ひょっとしたら200レベキャラの溢れすぎた既存の職を



全部新しい職に塗り替えるつもりなのかもしれません(A;・ω・)w



もちろん補助スキルとかがないので完全に能力が↑かと言われるとそれゎわかりませんが



新しく「シグナス騎士団 待望の4次転職登場!」なんてことになればまた話ゎ変わりますしl;・ω・)w



そして膨大な火力を手に入れた高レベキャラに対抗するために



また膨大なHPを持つモンスターの登場(「。・ω・)「・・・・


ドラ○もんさんが語る現代のメイプル(・ω・;)


単に火力とHPだけを上げるんじゃなくて



l;・ω・)そろそろアクション性を少し深くしてみてもいいんじゃないかと思いますが



(。 ・ω・)_且~まぁそれゎ全部NEXONさん次第なので



l;・ω・)きっとどうにかなる・・・でしょうw













おまけ(っ・ω・)っw



先日偶然にも



あなた似てますね(。・ω・)(・ω・。)あなたこそ


∑(ノ)・ ω ・ (ヾ)そっくりさんに出会いましたw



梓sも一緒にいましたw(ノ)・ω・(ヾ)


髪型とか顔が一緒なので当たり前といえば当たり前ですがそっくりですねw(;・ω・)



l;;;;・ω・)


(ノ)・ω・(ヾ)同じ格好を選ぶ人がいるとなんだか面白いですねw

Comment

ルナcのそっくりさんならルディで3人ほどみたじょw
1人は同じ聖魔s
1人は雷、氷(雷メインらしいです)魔s
1人は同じくビソップs
ですたw

クリスマスイブもクリスマスも仕事です・・・ハィ
私としてはルナcと遊びたいのに;;
また遊べる時にせぃなc誘って迷路とか
お散歩しませぅね♪

クリスマスマップは面倒な要素を剥ぎ取ってそのまま貼り付けたようなやっつけ仕様ですね・・w

騎士団は下方修正があったようですw
何やら四次転職教官がいるみたいですが・・w


職毎に危険度が平等になるように被ダメ補正なんかがあれば、遠距離のHP関係なく動き回るボスも実現できそうですよねw

ここまで似てる方は珍しいですねw
・・・よく見ると三枚目の画像、何故かルナs目や全体的のサイズが小さいです・・?

ルナsの得意技は首で逆上がりです

ジグナス騎士団についてちょいと見た事あるので一言
どうやら能力というよりは120LV時点で4次職のスキルを使えるようになる+成長が既存よりも早い
多分ホーンテイル等のボスに行けなくて批判は出るかもしれんが結構なものだと思う
例えばIN時間が短い人などはこれを使う事で既存よりも短い時間でメイプルを楽しめる等
変更があれば分からんが

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>真樹s
Σ(・ω・ノ)ノそっくりさん多いですねw 普通の格好なので当たり前かもしれませんが・・w

(A;・ω・)クリスマスもお仕事だったとゎ・・・お疲れ様ですw;
また機会があれば一緒に遊びましょうねl。・ω・)b


見えるけど見えない匿名様
l;・ω・)ほむ。。。騎士団ゎいろいろ修正が加わりそうですねw 新ボスを導入する際のバランスなんかも考慮してもらえるといいんですが・・・なかなか難しいようでw(。 ・ω・)_且

l;・ω・)あと僕の首ゎそんな超人的なことゎできませんw;


>ウルフs
(。 ・ω・)_且いらっしゃいませw
In時間がほとんど取れない方には良いかもしれませんねw(ノ)・ω・(ヾ)誰でも4次並の強さのキャラを扱えるようになるのゎ良い面なのかもしれませんw
今後どうなるか、ですねw
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター